応援コメント

第19話 不吉な呼び出し」への応援コメント

  • 嫌な予感が……(>_<)良い話でないのは明らかですね。

    作者からの返信

    この手の「ちょっといい?」が、ちょっとですんだためしがありません。
    いざという時のために、いつでも逃走できるようにしておいた方がいいかも:;(∩´﹏`∩);:

  • 確かに、嫌な予感しかしませんね。(ーー;)

    エイダさん、やはりオウマくんのことでしょうか……。

    作者からの返信

    まさかこの流れで、「仲良くしましょう」なんて言われるとは思えないですからね。
    わざわざこんな貧乏貴族を呼び出す理由は、やはり彼に関係しているようです(>_<)

  • ああエイダさん……。(°°;)

    気分はまるで連行される囚人。
    これは不穏な空気が……。

    作者からの返信

    ちょっとお話が──なんて穏やかな雰囲気ではありませんね。
    牢屋どころか、処刑台への連行になるかもしれません((( ;゚Д゚)))

  • 悪い予感以外あり得ませんね……💦

    作者からの返信

    ちょっとお話だけして解放、なんて雰囲気ではありませんね。
    シアン、覚悟していた方がいいかも(>_<)


  • 編集済

    キャー(>_<)
    こわーい。
    校舎裏でボコボコに…はできないでしょうから、
    男たちが待っていて、あんなことやこんなこと…も、
    お兄さんはしないはずです。

    じゃあ、吸血鬼さんに血を吸われるのかな?
    ドキドキ。
    あっ、今はそういうのはいない設定だったような。
    ふむ。ドキドキしながら待っています。

    作者からの返信

    いったい何をさせるのでしょう。

    あんなことやこんなこと……ドキ!( ゚Д゚)
    も、もしかすると、今後ちょっ~とだけそれに近い場面はあるかもしれません(;´∀`)

  • 「エイダさん、怒っては美人が台無しですよ!」
    というお世辞はもはや通用せず。

    いえ、美人なんでしょうけど。呼び出すとか止めて(>_<)

    作者からの返信

    そうそう、エイダさんは美人。エイダさんは美人。
    よし、これで彼女の機嫌も直って……くれなさそうです(>_<)

  • エイダさんだっ!!!

    作者からの返信

    今までシアンとは直接絡みの無かった彼女ですが、ついに接触してきました。
    シアンからすれば、ずっと絡みがないほうがよかったかも(;´Д`)

  • 呼び出し……
    オウマ君と仲良くしてるのバレちゃったかな💦

    作者からの返信

    わざわざ呼び出す理由、そういくつもあるとは思えませんね。
    やはり、これは……(((;゚Д゚)))

  • オウマくん、運動しまくりで、うけますー。生気吸いとらないでやるの、大変ですね。

    エイダさん、何用でしょうか。

    作者からの返信

    やってることは体力測定。悪魔祓いへの依頼だったはずなのに、どうしてこんなことになってしまったのでしょう(。´・ω・)?

    エイダさんの用。ろくなものではありません:;(∩´﹏`∩);:

    編集済
  • え?家で100m走してるんですか?いやいや、シアンの家はそんなでかい家じゃないんですよね。

    作者からの返信

    すみません。このあたりちょいちょい書き直していたせいで、全然接合性がとれていませんでした(>_<)
    場所、庭から裏手にある山に変更します。

  • この学校、女子の探偵力低すぎると思っていたら
    やっと尻尾をつかんだようですな。
    吹けば飛ぶような下級貴族の娘のシアン、エイダさんには
    ぶっ飛ばされるしかありませんな。
    そうなると、話は動き出すのか。

    作者からの返信

    ここに至るまで、ちょっぴり時間はかかったかも。だけど実は、それにはちゃんと設定を用意してあります。納得のいく設定かはわかりませんが(;^_^A

    これが拳の勝負ならシアンにも十分勝機はあると思いますが、権力を出されると厳しいかも(>_<)

  • オウマくん……毎日汗だくで大変ですねー。
    エイダさん、不吉な予感しかないですね。しかもすでに不機嫌ぽい。
    まさか、バレてるとか……ひぃ。>_<

    作者からの返信

    汗だくで特訓して、だけど今のところ、あまり成果は見られていません(´・ω・`; )

    不機嫌なエイダさん。その理由は……おそらく、お察しの通りです:;(∩´﹏`∩);:

  • うわ、エイダさん登場。

    これは危ないし怖いよね。
    インキュバスの力の制御、なんとかしてもらわないと、これはもう大変だね。

    作者からの返信

    エイダさんは、特に強く魅了の力がかかっていますからね。早く制御しないと。
    しかし、今から魅了の力をなんとかするには時間がなさそうです(>_<)

  • これは嫌な予感しかしませんね。(; ・`д・´)
    一緒に仲良く遊びたいわって雰囲気ではないですものね。(*﹏*;)

    作者からの返信

    これか、お茶のお誘いとかならいいのですけどね。
    シアンも、詳しい話を聞く前から不安でいっぱいです(>_<)

  • イケメンの息切れは色気がありますね

    作者からの返信

    確かに(≧▽≦)
    息をきらせて、ちょっと疲れた表情を見せてくれるとサイコーです!(^o^)!

  • ヤバい!?オウマ君と会ってるのがバレた!?((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    二人が会うのはシアンの家か、滅多に人の来ない場所でしたが……滅多にってのは、絶対ではありませんからね((( ;゚Д゚)))

  • >私はそんなに大変じゃないから
    確かに!って笑っちゃいました。
    大変なのはオウマ君ですもんね☆

    >話があるの。
    ゲゲッ!
    何の用でしょう?
    ちょっとコワイですね。。。
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    シアンはむしろ、楽すぎていいのかなと思っているかもしれません(;^_^A

    しかし、全然望んでいない方向から、大変なことがやって来てしまったかもしれません:;(∩´﹏`∩);:

  • ひえぇぇっ、エイダさん、こわっ!:;(∩´﹏`∩);:
    何がバレてしまったんでしょうか? 昼休みの件でしょうか……?(><)

    作者からの返信

    昼休みのあの場所は、滅多に人が来ないはず……なんてシアンは思っていましたが、考えが甘かったかもしれせん(>_<)

  • 悪い予感しかしませんね。
    オウマ君を独占すれば、周りの女子が黙っていませんもんね(;・∀・)。

    作者からの返信

    た、ただの雑談って可能性もありますから。
    だけどその中で、ちょーっぴりキツめに注意してくることはあるかも:(ˊ◦ω◦ˋ):