応援コメント

第35話 インキュバス覚醒」への応援コメント

  • オウマ君が助かって良かった(*^^*)その代わり、シアンが気を失ってしまいましたが(^-^;

    エイダさんの記憶も消去出来たし、めでたし、めでたし?

    作者からの返信

    オウマ君は助かり、ピンチを切り抜けることができました。
    たくさんの生気を吸いとられたせいでシアンは倒れてしまいましたが、本人もきっと満足していることでしょう(#^^#)

  • オウマ君が無事で良かった!
    お腹から血が出てる時は、本当にどうなる事かと心配しました。

    それにしても…
    濃厚な口づけでしたね♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ

    作者からの返信

    一時はどうなることかって感じでしたが、オウマ君、無事復活できました(≧▽≦)
    これも、あの濃厚な口づけのおかげです(〃▽〃)

  • 濃厚なキスシーン、助ける行為でしたね。

    作者からの返信

    キスシーンは何度か書いたことがありますが、ここまで濃厚なのは初めてでした。
    まさか自分の話で、「絡み合う舌」なんて出てくるとは(*/□\*)

  • 人工呼吸……否!キッスに興奮したオウマ君が暴走しなくて良かった……

    これは大団円ですね!

    作者からの返信

    力のコントロールを練習していたおかげで、暴走どころか使いこなすことができたようです!(^o^)!

    まさに大団円。実はこの二つ先の話のタイトルにその言葉が使われているのですが、実は……(  ̄▽ ̄)

  • あれだけ書いて暴力描写も残酷描写もないなんて、なんてメンタル強いんだと思っていましたら(わたしは人に首輪描写なだけで残酷にしたの。反応がこわいから)、

    >そしてインキュバスとなった彼のお腹からは血が止まり、それどころか傷さえも塞がっていた。
    期待していた通り、悪魔特有の治癒能力が働いたんだ。

    そうか。簡単に治るからなのですね。ふむ。

    キャー! エイダさん、姫ー!!
    (ファンの心の叫び)

    >オウマ君の手に包まれたまま、今度こそ私は目を閉じた。
    そして気づいたら、ふたりでベッドに。

    というお話ではありません(`・ω・´)

    作者からの返信

    例えばバトルものの作品では、多少殴っても血が出ても、暴力描写、残酷描写とつけないものは多いので大丈夫かなと思っていたのですが、一応つけておいた方がいいでしょうか。

    エイダさん。今までさんざん好き勝手やってきましたが、ついに制裁が下ってしまったようです。
    シアンが目覚めた後、どんな光景が待っているのでしょうか(#^^#)

  • よかった!!
    オウマくん、復活!!

    そしてエイダの記憶もなくしてよかったよかった。

    シアンちゃん、お疲れ様。
    よかったね。
    ちょっと濃厚だったかしら💕

    作者からの返信

    死の縁からの完全復活。しかも、新たな力に目覚めたようです(#^^#)

    代償にシアンはだいぶ疲れてしまったみたいですが、濃厚なキスはきっと強く覚えていることでしょう(*/∀\*)

  • オウマくん、ほんと王子様だね。
    カッコ良すぎます。

    もうエイダに腹がたつから、うれしかったです。

    作者からの返信

    悩んだりうじうじするところも多いオウマ君ですが、今回は思い切り王子様をやらせました!(^o^)!

    そして、悪役には相応の罰が必要と思い、エイダには完全敗北を与えてやりました(  ̄▽ ̄)

    編集済
  • 絡み合う舌←おおー、ここまでのキスを! キャー。

    でも、最後、意識遠のいちゃって大丈夫でしょうか。

    作者からの返信

    今までキスシーンを書いても、舌について言及することなんてありませんでした。しかしインキュバスを出す以上、少しくらい濃厚な方がちょうどいいと思い、思い切り書いちゃいました!(^o^)!

    意識を失ってしまいましたが、目を醒ました後、何が待っているのでしょう?


  • 編集済

    キャー!!!!(≧▽≦)
    もう!!(*ノωノ)
    もう!!!(*ノωノ)


    ( ゚д゚)ハッ!
    記念すべき666件目のコメントがこんなので良かったのかしら?

    作者からの返信

    今までキスシーンは何度か書いていましたが、これだけディープなものは初めてだったと思います(///∇///)

    悪魔の数字である666番目にこのコメント。インキュバスであるオウマ君にはピッタリです。
    ありがとうございます!(^o^)!

  • キャーキャー言ってる場合ではないのですけれど、キャーでした。エイダさん、思い出さないでね。

    作者からの返信

    いえいえ、キャーキャー言っていただきありがとうございます!(^o^)!

    エイダさん、二度と思い出さないことを祈ります。

  • きゃあ~~(´∀`*)!
    オウマ君無事で良かったであります(≧◇≦)!
    エイダさんなんか一撃だからね。
    魅了しちゃうから。

    作者からの返信

    シアンの決死の行動で、オウマ君助かりました!(^o^)!
    エイダさん。目一杯魅了しましたから、あとは煮るなり焼くなりどうとでもできそうです( º言º)

  • (*ノェノ)キャーッて感じの展開でした!
    ごちそうさまですm(_ _)m

    >忘れろ。今見たもの全て
    この状況をどう収集するのかと思いましたが、なるほどです!

    作者からの返信

    これだけ濃厚なキスを書いたのなんて初めてです(*/∀\*)

    エイダさんをこのまま野放しにしていたら色々面倒そうになるので、悪魔の力で一気に解決させました!(^o^)!

  • インキュバスなオウマくん、エイダはなんとかするって
    消しちゃうの? と思ったけれど、記憶だけですね。
    そんなことができるようになったら、モテモテ問題は解決できるかも。
    でも、魔力を使わずカッコよいからモテるのは仕方ありませんよね。

    作者からの返信

    作者としては、エイダは物理的に消してしまってもかまわなかったのですが、それだと後始末が面倒になりますからね。消すのは記憶と想いだけにしておきました( º言º)

    オウマ君本人な、魔力を使わなければモテなくなると思っているようですが、魔力がなくてもカッコいいですからね(  ̄▽ ̄)

  • 最初はマウスツーマウスみたいなキスでしたが、オウマくんのキスは情熱的(生気を吸ってるんだけど)でしたね。
    (//∇//)
    インキュバスの姿に、傷も回復してよかったです。

    作者からの返信

    半分意識を失っているような状態で、こんな情熱的なキスができるというのが、インキュバスの本能でしょうか(;^_^A
    おかげで傷はすっかり回復し、エイダもやっつけることができました!(^o^)!

  • オウマ君のために必死なシアンちゃんの気持ちが通じて良かったですね。
    ドキドキしました。(*ノェノ)

    作者からの返信

    たくさんの生気を与えてシアンも相当疲れたでしょうけど、オウマ君のためなら一切後悔はありませんでした。
    無事に立ち上がった彼を見て、心から安堵したことでしょう(*´▽`*)

  • オウマくん、カッコいい!
    でもシアン、完全に魅了されちゃったような感じが……

    作者からの返信

    インキュバスの持つ魅了の力ならシアンには効かないはずですが、別方面から魅了にかかってしまったかもしれません(*´艸`)

  • ファーストキスでフレンチキス!?(*ノωノ)
    きゃーっ、とどきどきしてしまいました!( *´艸`)

    エイダさん、目覚めた時にどこまでが魅了の力で、どこからが彼女本来の性格なのか、わかるのでしょうか……?(><)

    作者からの返信

    インキュバスの本能か、はたまたオウマ君自身の欲求が、すっごくディープなキスになっちゃいました(*/∀\*)

    エイダさんについては今後あまり詳しくは書かないのですが、元々あんな性格だったようです。

  • おおお、シアン頑張りましたねー!
    オウマくんも助かって、かつ能力の制御方法、使い方、共にマスターしたみたい!
    いろいろ解決方向へ向かってる感じします。^-^

    作者からの返信

    ピンチから一転、傷は治って力も制御できて、一気に多くのことが前進しました。
    このまま解決に向かって全速前進です!(ノ≧▽≦)ノ

  •  ふ〜、なんとかなったぁ〜。

     エイダさん、全部忘れてね!

    作者からの返信

    インキュバスパワーで、なんとか解決することができました。
    エイダよ、何もかも忘れて、二度と思い出すんじゃないぞ(っ`・ω・´)っ

  • インキュバスの本領発揮ですね!
    前回に引き続き、すごく読み応えあるシーンでした!

    作者からの返信

    キスの効果は、想像以上に大きなものになりました。今まで眠っていたインキュバスの力、全開です!(^o^)!

  • シアンの必死さがオウマ君を救いましたね。
    エイダさんはパニックだったでしょうけど、最後には記憶を失ったみたいです。
    オウマ君の力は絶大ですね。

    作者からの返信

    オウマ君、大ピンチのところから、見事復活しましたヽ(=´▽`=)ノ

    エイダさんにいったい何があったのか。少なくともオウマ君は、自信をもって大丈夫だと言えたみたいです(#^^#)