アクセス数

エピソードごとの累計PV数

テンション高かったので、勢いでアップしてみた
56
2,802
PV
先輩に会いたくて、この大学に来たんだよ?
50
2,298
PV
封印された想い
41
2,040
PV
押しも押されもせぬ大スター
40
2,002
PV
たとえ神様が許しても、彼女のファンが許さない
41
1,883
PV
卒業できないヒロイン
36
1,855
PV
小さなハードシーケンサー
36
1,727
PV
妄想力が才能である事に気付かないオタク
41
1,767
PV
溢れ出す感情は抑えられない
38
1,703
PV
マイダーリン
31
1,650
PV
卒業式で貴方を好きになるなんて
33
1,696
PV
注目度ナンバーワン
36
1,606
PV
必然のエンカウント
33
1,499
PV
ラブソングという翼
34
1,418
PV
相乗効果のダブルトルネード
31
1,358
PV
暴走するピアニスト
31
1,347
PV
理性を保つ為のシナリオ
30
1,273
PV
そして彼らは事実を知る
31
1,212
PV
手段とは、選ばない時に使われる
30
1,192
PV
望まなかった未来が待っている
32
1,183
PV
その才能が彼女らを救う
30
1,183
PV
とある少女のものがたり
26
1,182
PV
ささやかなる想い
28
1,070
PV
あざといとさえ感じる程の可愛さ
26
964
PV
計算か天然か、その判断は難しい
26
1,027
PV
こんな仔猫でも、貴方は拾ってくれますか?
27
970
PV
まるで別人
25
908
PV
可愛いベーシスト
28
899
PV
こっそりと聞かれていたなんて恥ずかしい
28
875
PV
ある意味、運命だったのかも知れない
20
845
PV
何を求めているのかが重要
25
887
PV
目立ちたくない転校生
21
804
PV
こちらに顔を向けない先輩
17
811
PV
チョコレートの香りがする机
18
759
PV
想いはきっと届くんだ
23
846
PV
百万人規模のライブ構想
19
758
PV
モヤモヤが晴れそうだ
18
721
PV
鍵を開けて下さい
20
866
PV
最初から君のターン
33
918
PV