アクセス数

エピソードごとの累計PV数

公務員を2年で辞めた僕が異世界でブログを書くたった1つの理由
62
1,000
PV
初めて本物のエルフと会ったので、イメージと違ったところ3つ教えるよ!
51
1,811
PV
ユリーガノ王国ってどんなところ? テレビでも流れない情報を王国民のブロガーが教えます!
43
473
PV
異世界に転移したらこれ食べんしゃい! ユリーガノの美味しい家庭料理5選
41
315
PV
孤独に苛まれたときは、音楽に沈むと良いんだ
44
260
PV
ユリーガノ王国のお金や生活コストってどんな感じなの? 移民支援と一緒に解説するよ!
37
241
PV
異世界ラクラク快適旅? 馬車(らしきもの)に乗ってみたよ!
36
205
PV
ユリーガノ来てから初めての収入報告! その衝撃の金額は……?
32
230
PV
擬似ファンディングを目撃して、これからの世界に大事なものに気付いた話
35
221
PV
貴方を魔法の国にご招待!? 魔術師にインタビューしてみたよ!
35
187
PV
異世界にブロガー仲間、続々増えてます!
30
197
PV
異世界来るならこれを買っておけ! 意外な必需品4選
33
162
PV
元役人の吟遊詩人と会って、取ったリスクが自分を成長させてくれると感じた話
31
143
PV
収入報告とモヤモヤと、名も知らない鳥と
32
155
PV
大酒飲みのドワーフはどんなお酒でも飲むのか! 徹底検証!
31
968
PV
重大発表! ユリーガノの田舎に引っ越すことにしました!
32
194
PV
ケンタウロスを見かけたので、ミノタウロスのことどう思ってるか聞いてみたよ
28
1,104
PV
新居はこんなところ&ハーピーを見つけてはしゃいだらキレられた!
30
143
PV
収穫祭に遊びに行ったらワイン造りやってたよ!
24
124
PV
ドッキドキの収入報告&相乗り馬車でユリーガノの夜景を見に行ったよ
26
127
PV
ブロガー仲間とエルフが遊びにきたからホームパーティ―で王様ゲームしたよ!
28
135
PV
辺境の地で病になって感じた不安と孤独感
28
139
PV
ユリーガノの教育の仕組みは? 先生役になってマニュアルの作り方教えたよ!
29
126
PV
「別腹の味方」ユリーガノ王国のスイーツ4品と、書いてて気づいた王都の魅力
25
122
PV
新しいこと、始めます。もう1人でブログを書く時代は終わりました!
26
120
PV
ユリーガノの現地在住ブロガーが教える! 4つのエリアの一押しスポットはここ!
24
115
PV
ハーピーと仲良くなるための3つのポイント、こっそり教えます!
26
102
PV
遂にオークと会ったので、「くッ、殺せ……!」ごっこしてきました
27
122
PV
収入報告と電子書籍、そして子ども達とサッカー!
27
117
PV
SNS疲れ……からの、ミノタウロスにケンタウロスのことどう思ってるか聞いてみたよ!
27
119
PV
就活しないで異世界で働いてもいい&靴屋でバイトしてケンタウロスの靴を選んだよ!
25
108
PV
ブロガーのみんなでワイン造り&ネットワークを一旦抜けて僕は王都へ戻ります
24
119
PV
王都周辺で歓迎会やるなら、飲み放題のある酒場「ヒーパス」一択!
25
106
PV
「人妻」と「エルフ妻」の違いって? 突撃インタビューで結婚や浮気について聞いてみたよ!
23
143
PV
ユリーガノの神様ってどうなってるの? ジンクスやおまじないも併せて紹介するよ!
23
124
PV
出会いの場ってどんな感じ? 異世界で「合コン」してみたよ!
22
92
PV
馬車でヒッチハイクしてみる……つもりだったけど自分が消耗してることに気付いた
22
101
PV
旅先で色んな人に会ってみた(1)
21
109
PV
旅先で色んな人に会ってみた(2)
20
105
PV
国王に会ったよ&改めて、僕が異世界でブログを書くたった1つの理由
26
171
PV