アクセス数

エピソードごとの累計PV数

0.1 べらべらと、うるせぇ
59
1,975
PV
0.2 知ったこっちゃねぇ
42
1,486
PV
1.1 御託はいい、君の実力を見せてみろ
37
1,530
PV
1.2 あんまり大人をなめんなよ?
29
1,040
PV
1.3 関係がないといい切るには、現場のことを知りすぎてる
27
957
PV
1.4 とりあえず! 表に! 出て!
20
1,302
PV
1.5 最後に決めるのは君だよ、坊や
21
755
PV
2.1 実戦経験を積みたいのですよ
14
683
PV
2.2 僕はあれ、どうかと思うんだよね
12
571
PV
2.3 後はセンセイたちにおまかせだ
12
535
PV
2.4 やれるもんならやってみろよ
12
531
PV
2.5 見くびってもらっちゃ困るな
11
517
PV
2.6 普段からそれくらいしっかりしてればよろしいのに
11
527
PV
2.7 子供じゃねーんだ、あんまり心配すんな
11
511
PV
3.1 そんな顔しなさんな
11
484
PV
3.2 ちゃんと守って叱って導いてやらねーとな
8
455
PV
3.3 相変わらず躾がなってねぇなぁ
8
407
PV
3.4 なんで俺の回りの女はこんなに血の気が多いんだ
8
415
PV
3.5 気が変わったわ、坊や
8
417
PV
3.6 やっと届くと思ったのに
8
390
PV
3.7 仕事が終わったら迎えに戻るから
8
365
PV
3.8 上手いこと追い込んでくれよ
8
378
PV
3.9 お兄ちゃんも人が悪いね
8
345
PV
3.10 良い知らせをご期待下さい
8
337
PV
3.11 お願い、力を貸して
8
320
PV
3.12 だまってついといでよ
10
314
PV
3.13 ここからが本番です
10
297
PV
3.14 これはやっぱり、君の仕事だぜ
9
294
PV
3.15 悪い、喋っちゃった
9
331
PV
4.1 暇を持て余すくらいでちょうどいい
8
322
PV
4.2 今サボるって言おうとしなかったか?
8
290
PV
4.3 ずるい大人
8
323
PV
4.4 全て自分の力でなんとかしようとするな
9
300
PV
4.5 最善の働きを
8
283
PV
4.6 その気になってくれたようで何よりです
8
288
PV
4.7 ずいぶん、お早い、お越しで
9
224
PV
4.8 今しばらく低い姿勢のままお待ちいただきたく存じます
8
228
PV
4.9 パーティの続きを楽しんでいてください
8
227
PV
4.10 イチャイチャしやがって、まったく
8
236
PV
4.11 やられっぱなしじゃ悔しいか
8
233
PV
4.12 人は見かけによらないな
8
238
PV
4.13 あんまりからかってやるなよ
8
247
PV
5.1 必ずタネと仕掛けがある
8
243
PV
5.2 身内の愚痴は後にしてくれねーかな
8
215
PV
5.3 私はどこまでもお供します
8
230
PV
6.1 お帰りなさい、お嬢様
8
227
PV
6.2 いつまで猫をかぶっていらっしゃる気なのかしら
8
252
PV
6.3 そうやって誠実に接してあげればいいのに
8
225
PV
6.4 俺が守ってやる
9
261
PV
6.5 強敵に出会ってしまったね
10
244
PV