アクセス数

エピソードごとの累計PV数

『書店員X』に、なれなかった私
23
200
PV
2018年しょっぱなのアニメもラノベ原作づくし
20
371
PV
印刷会社さんから直接納入。Amazonの決定と狙いとは
17
517
PV
電子書籍の売り上げが紙を上回る。
13
2,764
PV
ブックオフでも新刊が買える
12
90
PV
「電撃組」という制度
12
573
PV
ただのレンタル店と思ったら大間違い。
10
81
PV
2018春アニメもラノベ原作づくし
11
79
PV
取次業界3位、楽天傘下に
11
1,179
PV
埼玉県にいったい何があるのか
11
60
PV
出版流通に大きく関わるもうひとつの業界
8
63
PV
9月に大きく波紋を読んだ2つのトピックについての所感。 
7
253
PV
まだ間に合う!? 2018年秋アニメは屈指のラノベ原作宝庫
9
48
PV
かけがえのない書籍の購入、スリップレス。
10
493
PV
講談社さんとKADOKAWAさんと
9
60
PV
『書店員X』さんの新たな挑戦
10
44
PV
本は書店のものじゃない?(前半)
8
47
PV
本は書店のものじゃない?(後半) 
8
49
PV
クリスマス商戦ですね。
7
101
PV
2019年冬も神クールが確定している。
7
64
PV
COMIC SEED!を回顧する
5
48
PV
トーハンと日販の歴史的協業やあるお店の閉店など
8
56
PV
LINEノベル、参入
8
39
PV
消費税は上げるべきではないと思うんです
7
37
PV
TSUTAYAさん、買い切り制度導入か?
9
53
PV
電子書籍化に乗り出した宝島社について脱線気味に語ります
9
60
PV
2019年夏アニメはまれに見るライトノベル原作超豊作期
6
47
PV
前回の更新で予告していたあれこれ+あるふぁ
6
46
PV
LINEノベル始動etc
7
37
PV
書店業界、明るいニュースもあるんです。
7
50
PV
2019年秋アニメはカクヨム勝負のシーズン
7
42
PV
この時代に景気のいい話が出てくる。
8
60
PV
還元キャンペーンにつられてKADOKAWAアプリを使ってみた件
6
33
PV
サブスクと映画秘宝の話
5
61
PV
ジュンク堂書店京都店閉店の衝撃
7
37
PV
大掛かりなPOPを設置した書店員さんについて
8
24
PV