アクセス数

エピソードごとの累計PV数

プロローグ:例え、世界を敵に回しても
19
1,858
PV
第1話:兄さん、いじわるしないでください
12
1,342
PV
第2話:人は恋をすると世界が明るくなります
12
1,075
PV
第3話:私の秘密を皆さんに話しましょう
10
854
PV
第4話:愛を囁くにはまず唇を奪って
10
820
PV
第5話:撫子にもその自覚はあったのか
9
771
PV
第6話:兄妹仲が良すぎる事を心配させないで
9
2,960
PV
第7話:想像というか願望を抱いてもいい?
9
713
PV
第8話:胸を揉みしだかれた人生初の経験です
9
1,474
PV
第9話:真実だったらシスコン罪で捕まるよ
9
625
PV
第10話:噂のお相手はどなたでしょう?
10
583
PV
第11話:質問には真実のみを告げてください
10
550
PV
第12話:貴方は秘密を知っているんですか?
11
513
PV
第13話:特別な一夜になっちゃったかもねぇ?
10
507
PV
第14話:私のこの目をしっかりと見て下さい
9
491
PV
第15話:問題を解決できるのは猛だけだもの
8
473
PV
第16話:彼女とは遊び半分の関係だった?
8
466
PV
第17話:浮気の説明なんて聞きたくない
8
479
PV
第18話:お兄ちゃんって呼んでみたりして
7
475
PV
第19話:私と付き合ってみない?
8
459
PV
第20話:ご想像にお任せします
8
413
PV
第21話:それって、デートのお誘い?
7
424
PV
第22話:……名前縛りか
5
408
PV
第23話:世界で一番誰が好き?
4
406
PV
第24話:男心が完全に弄ばれております
5
418
PV
第25話:お姉ちゃんが……嘘でしょ?
5
406
PV
第26話:恋人ごっこは終わりにしましょう
6
407
PV
第27話:今日は寝かせしませんよ?
4
406
PV
第28話:愛する人にだけは嘘はつきたくないです
4
437
PV
第29話:……まずいことになった
4
401
PV
第30話:や、やめろぉ、やめてくれぇ!
4
382
PV
第31話:とても素敵な恋人さんですね
6
371
PV
第32話:私と恋人ごっこをしませんか?
6
361
PV
第33話:兄さんは私を怒らせました
5
380
PV
第34話:お、俺の人生、詰んじゃった
5
336
PV
第35話:昔の記憶を覚えていますか?
4
333
PV
第36話:私、大和クンのことが大嫌い
4
330
PV
第37話:守りたい気持ちは同じなのにね
5
342
PV
第38話:振り返れば歴史ありですね
5
304
PV
第39話:記憶の少女の正体は……
4
335
PV
第40話:あの人には底知れぬ何かを感じます
4
350
PV
第41話:ありがとう、先輩
3
272
PV
第42話:大和猛は今日から我らの敵となった!
3
287
PV
第43話:誰にでもモテ期ってあるらしいよ?
4
283
PV
第44話:この子、平気で嘘をつく悪い子に
3
276
PV
第45話:人間とは罪深い生き物なんですよ
3
328
PV
第46話:本当に付き合っちゃえばいいのに
4
271
PV
第47話:私を裏切るおつもりですか?
4
276
PV
第48話:全面戦争をするしかないようです
3
263
PV
第49話:これが貴方を倒す切り札です
4
247
PV