大和撫子、恋花の如く。

作者 南条仁

1話目から読む

ユーザー登録をしよう!

ユーザー投稿作品やKADOKAWAの人気作品をもっと便利に読めます。

閲覧履歴

どこまで読んだか忘れても大丈夫。自動的に記憶してくれます。

更新情報

「フォロー」した作家・作品の更新情報がメールで届きます。

マイページ

好きな作品を管理できる、あなた専用の本棚ができます。

必要なもの

ユーザー登録(無料)に必要なのは、メールアドレスだけ! 登録は簡単です。

フォロー機能を活用しよう

カクヨムに登録して、気になる小説の更新を逃さずチェック!

アカウントをお持ちの方はログイン

目次

連載中 全133話

更新

  1. 第1部:咲き誇れ、大和撫子!
  2. プロローグ:例え、世界を敵に回しても
  3. 第1話:兄さん、いじわるしないでください
  4. 第2話:人は恋をすると世界が明るくなります
  5. 第3話:私の秘密を皆さんに話しましょう
  6. 第4話:愛を囁くにはまず唇を奪って
  7. 第5話:撫子にもその自覚はあったのか
  8. 第6話:兄妹仲が良すぎる事を心配させないで
  9. 第7話:想像というか願望を抱いてもいい?
  10. 第8話:胸を揉みしだかれた人生初の経験です
  11. 第9話:真実だったらシスコン罪で捕まるよ
  12. 第10話:噂のお相手はどなたでしょう?
  13. 第11話:質問には真実のみを告げてください
  14. 第12話:貴方は秘密を知っているんですか?
  15. 第13話:特別な一夜になっちゃったかもねぇ?
  16. 第14話:私のこの目をしっかりと見て下さい
  17. 第15話:問題を解決できるのは猛だけだもの
  18. 第16話:彼女とは遊び半分の関係だった?
  19. 第17話:浮気の説明なんて聞きたくない
  20. 第18話:お兄ちゃんって呼んでみたりして
  21. 第19話:私と付き合ってみない?
  22. 第20話:ご想像にお任せします
  23. 第21話:それって、デートのお誘い?
  24. 第22話:……名前縛りか
  25. 第23話:世界で一番誰が好き?
  26. 第24話:男心が完全に弄ばれております
  27. 第25話:お姉ちゃんが……嘘でしょ?
  28. 第26話:恋人ごっこは終わりにしましょう
  29. 第27話:今日は寝かせしませんよ?
  30. 第28話:愛する人にだけは嘘はつきたくないです
  31. 第29話:……まずいことになった
  32. 第30話:や、やめろぉ、やめてくれぇ!
  33. 第31話:とても素敵な恋人さんですね
  34. 第32話:私と恋人ごっこをしませんか?
  35. 第33話:兄さんは私を怒らせました
  36. 第34話:お、俺の人生、詰んじゃった
  37. 第35話:昔の記憶を覚えていますか?
  38. 第36話:私、大和クンのことが大嫌い
  39. 第37話:守りたい気持ちは同じなのにね
  40. 第38話:振り返れば歴史ありですね
  41. 第39話:記憶の少女の正体は……
  42. 第2部:咲き乱れるのは恋の花
  43. 第40話:あの人には底知れぬ何かを感じます
  44. 第41話:ありがとう、先輩
  45. 第42話:大和猛は今日から我らの敵となった!
  46. 第43話:誰にでもモテ期ってあるらしいよ?
  47. 第44話:この子、平気で嘘をつく悪い子に
  48. 第45話:人間とは罪深い生き物なんですよ
  49. 第46話:本当に付き合っちゃえばいいのに
  50. 第47話:私を裏切るおつもりですか?
  51. 第48話:全面戦争をするしかないようです
  52. 第49話:これが貴方を倒す切り札です
  53. 第50話:私、本気で怒ってるんですよ?
  54. 第51話:すべては兄さん次第ですよ
  55. 第52話:間違えているのはきっと私だもの
  56. 第53話:昔、会ったことがあるよね?
  57. 第54話:私の寛容さが試されているようです
  58. 第55話:現実ってこんなものですね?
  59. 第56話:ホント、夢を見てるだけの子供だわ
  60. 第57話:絶対に言っちゃダメだからね?
  61. 第58話:お嬢様達には近づかないで
  62. 第59話:……大きくなられましたね
  63. 第60話:運命に負けないで
  64. 第61話:大和君には”隠し妹”疑惑があるのよ
  65. 第62話:私にできることなら、してあげる
  66. 第63話:しっかりと未来を見て生きなさい
  67. 第64話:騙されませんよ、私は!
  68. 第65話:あれから早10年。今では……
  69. 第66話:あれって、そういう意味だったんだぁ
  70. 第67話:恋愛する気持ちは止められない?
  71. 第68話:どういうことだよ、姉ちゃん?
  72. 第69話:やっぱり、俺は撫子が好きだ
  73. 第3部:世界の終わりで待っている
  74. 第70話:私はただ我が儘なんですよ
  75. 第71話:私は見ているだけで満足だから
  76. 第72話:色に出でにけり、わが恋は
  77. 第73話:まるでヤマアラシのジレンマね
  78. 第74話: ……ホント、お似合いです
  79. 第75話:自分の名前を好きになりなさい
  80. 第76話:私を納得させてくださいね
  81. 第77話:猛クンのそういう所が私は好き
  82. 第78話:これが私のやりたいことなのっ!
  83. 第79話:姉妹って本当によく似ているよね
  84. 第80話:お兄ちゃんって存在に憧れない?
  85. 第81話:俺は優しくなんてない
  86. 第82話:真実にたどり着いた感想はどう?
  87. 第83話:それは揺るぎない事実よ
  88. 第84話:貴方の嘘を今夜、暴いてみせます
  89. 第85話:もっと楽に生きなさい
  90. 第86話:最近、自制心をどこかに失った気がする
  91. 第87話:世界の悪意を思い知ることになりそうだ
  92. 第88話:行き過ぎた愛は憎しみになる
  93. 第89話:はっきり言えば自業自得です
  94. 第90話:これは最後通告よ
  95. 第91話:俺はどうすればいいのかな
  96. 第92話:私達が愛し合う事を誰が止められるの
  97. 第93話:最後の一線を越えてみましょう
  98. 第94話:我がままな兄さんのために
  99. 第4部:心に秘めた恋情の狭間で
  100. 第95話:さぁ、反撃開始と行きましょう
  101. 第96話:妹が可愛くて素敵だと認めて何が悪い?
  102. 第97話:間違いは正さなくてはいけない
  103. 第98話:まだこの事件は終わっていないんです
  104. 第99話:この事件には黒幕がいるんです
  105. 第100話:『約束』『幸福』、そして……『復讐』
  106. 第101話:母親として、子供を守りたかった
  107. 第102話:お母様とは戦う運命にあったようですね
  108. 第103話:私はずっと貴方が憎かった
  109. 第104話:だって、これは私の罪だもの
  110. 第105話:まだ終わってないことがある
  111. 第106話:貴方は俺の希望だった
  112. 第107話:私は貴方が嫌いだったから
  113. 第108話:難しいな、人間関係って
  114. 第109話:世の中、何かが間違えている気がします
  115. 第110話:なんでそんな事を思っちゃうわけ?
  116. 第111話:名前に込めたのはお母さんの想いよ
  117. 第112話:兄さんには失望しました
  118. 第113話:最後の一線を越えちゃいましょう
  119. 第114話:愛を確かめさせてください
  120. 第115話:いろんな意味で俺ってすげぇ
  121. 第116話:昔はこんな子じゃなかったんですよ
  122. 第117話:人間とは悲しい生き物だな
  123. 第118話:そこでヘタレるなよ、男の子
  124. 第119話:父さんは娘たちに激甘です
  125. 第120話:お母様の事は私にお任せください
  126. 第121話:私たち、一線は越えてません
  127. 第122話:優しいお兄ちゃんは大好きよ
  128. 第123話:一体、貴方達は何をやってるの!
  129. 第124話:私と結婚するかもしれないよ
  130. 第125話:また戦争を始める気満々だ、この子
  131. 第126話:喧嘩するほど仲が良い?
  132. 第127話:この愛だけは譲れませんから
  133. 第128話:人はどこからきて、どこに行くのか
  134. 最終話:楽しそうな夏休みになりそうだよ
  135. 第5部:クローバーの花言葉
  136. プロローグ:あの子、猛クンって言うんだ
  137. 第1話:嫌い、嫌い……大嫌いっ
  138. 第2話:頑張りなさいよ、恋愛結婚

フォロー機能を活用しよう

カクヨムに登録して、お気に入り作者の活動を追いかけよう!