アクセス数

エピソードごとの累計PV数

それはなんでときかれても
18
1,865
PV
人は見た目が9割(特に中学生の社会においては)
29
2,103
PV
それは高校の合格通知なんかよりもよっぽど重要なことだった
20
1,297
PV
注意して見るべきは高低差と気のようなサムシングの流れ
18
1,111
PV
中学生にとってはバスで30分は遠距離(たぶん)
15
890
PV
そこはやっぱり自力でやりたかったという想いもないではない
17
849
PV
趣向を変えて無明亭に関するちょっとした話
14
814
PV
最高速度を犠牲にするとそのぶん低速域ではトルクが太い
17
867
PV
それはたとえば九龍城とかに宿るような種類の奇妙なかっこよさ
15
708
PV
まるで小さくなっておもちゃ箱の内側に放り込まれたみたい
15
926
PV
俺が好きな女は美しいよと彼は笑った
12
629
PV
人ひとりに含まれるエネルギーは人ひとり分なんだぜ
17
610
PV
クーリングオフとは頭を冷やして考え直す期間のこと
15
690
PV
地球は偉大だ。きっと人間的に一回り大きくなれる
15
564
PV
ノックアウトだけが勝負じゃなくてポイント勝ちというのもある
14
577
PV
そうは言っても元からガリ勉だから
14
531
PV
聖職者たるもの質素に堅実に生きないといけないので
15
609
PV
そんな口々に喋られても聖徳太子じゃないんだから分からない
14
1,308
PV
分かってしまえばこんなに簡単なことだったんだなって
12
662
PV
892円
9
997
PV
残り612円
9
605
PV
すべての力を前に進む推進力に変えて
9
642
PV
委員長でも助走をつけて
23
820
PV
マグマは炎を焼き尽くす
13
611
PV
馬鹿ではあるが馬鹿馬鹿しくはない
12
480
PV
重要なのはノリとタイミング
13
456
PV
ワラワラっていうのはフランス語で「そうそう」みたいな意味
11
1,360
PV
ブレーメンの音楽隊は実はブレーメンに辿り着いていない
14
534
PV
委員長のそれは子猫がじゃれついているようなもの
12
410
PV
なにも馬鹿正直に本当に天才である必要なんてない
13
411
PV
へえ、すげぇじゃん。やったじゃん
12
400
PV
俺はドラムスティックを握る
14
387
PV
お前のほうこそ、なにをそんなことでそんな喚きたてているんだ
12
400
PV
俺が好きだった美しい女はとても美しく微笑んだ
12
455
PV
ハジメとハジメのお父さんなんか、ほとんど同じやろ?
24
626
PV