参加作品数

53

参加受付期間

  • 終了

企画内容

最近テンポを重視するあまり、成長描写が薄い作品が多いなと思っている方、割と多いと思うのです。

なので、そういう点を描写した作品を集めておけば、読者が探しやすいと考え、イベント開催します。

 ・ちゃんと序盤に「掴み」がある
 ・主人公に色、個性がある
 ・成長パートが描かれている

そんな作品、参加いただければ幸いです。
読み専の方、私が読み専時代で面白いと思ってハマったのはこのスタイルの作品が殆どでした。 是非、試して行って下さい。


拙作: 革命後の統治が酷すぎるので農民達で団結して陰謀・埋伏します。 // 辺境農民の陰謀大下剋上 ~腐敗の国の革命返し~
<https://kakuyomu.jp/works/16816452220116860761>

ーーー
【2023/12/15】
低ptだけど面白そうな作品が沢山集まってくれてとても嬉しいです。
後で高田純次読んでいきますのでよろしくお願いいたします。
(因みに、読み合いではないので読むのは義務はありません。
 ご自由に楽しむ範囲でどうぞ。)

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【読み専さんいらっしゃい】 主人公の成長物語パート有りの作品 【クラシックな王道】【読んで本当に一番面白いのはこのスタイルの作品】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧