参加作品数

44

参加受付期間

  • 終了

企画内容

おはようございます。神無、参上再び!

前回、歴史系で募集をしましたが、まあ、あれ、すっげえひと(いろんな意味で)もいらっしゃったのでちょいルールをきっちり書いておこうと思った次第。

・ジャンルが「異世界ファンタジー」であること。それ以外のジャンルはお断りします。

・レビュー、☆の数が《《一〇〇以下》》の埋もれ作品を募って、というか宣伝場に使ってもらえたらと思います。企画参加途中で超えたー! という方は自主退場をお頼みいたします。他の方への思いやりで譲りあいですからして。

・会話文、というよりは地の文が硬い、硬派な印象がある作品様大歓迎!(基本、自己判断でよろしくお願いします)

・おひとり、一作品でお願いします。

・読みあいではありませんが、「素敵!」と思った、思えた作品様には積極的に応援アピをしてあげてください。読専さんもどんどん素敵な、お気に入り作品を発掘してみちゃってください。

・主催者(神無)は体調の波が相変わらず時化だったり、凪だったりと一日うちでの変調も著しいので読んでまわれるかは不明。一通りは目を通したいなー、と毎回思うので、今回は……! とか考えている。出没したらよろしくです。

また、なにか追記があれば書き書きしますね。とりあえず、これでよろしくお願いします!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「《異世界ファンタジー》でごりんごりんの硬い文章が売りの作品募集したい」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

どうもー。はじめまして。当方、神無(シンム)と申します。書き専ですね。ほぼほぼ。たまに読みにいく感じですわー。 日々、小説執筆と暇時間を見つけてはお菓子づくりと珈琲の抽出を自己研鑽中。……傍らと言…もっと見る

近況ノート

参加者 44