参加作品数

52

参加受付期間

  • 終了

企画内容

どうも、主催者のchomochoです。ぺこり。

今回の企画は条件付きの【本棚企画】です。
参加される作者同士の読み合い企画ではありません。
参加される場合は、本文後半に記載された参加条件を良くご確認下さい。

※勿論、参加された作者様が企画経由で他の参加作品を読みに行くのは自由ですが、訪問先の作者様に何らかのリアクションを求める行為、フォローや★/❤等を強請るような行為はご遠慮下さい。
強請る訳で無く純粋に評価される場合にはご自由にどうぞ。

と言う事で。

本企画はタイトルに【絶望から始まる物語】と有ります通り、物語の導入がシリアスかつ絶望に溢れた物語へと、『読者様』が容易に辿り着ける事を祈って、企画したものです。
從って『読者様』には特に制限はございません。
この企画から、良き作品との出会いが有る事を祈っております。
読まれた作品を★や❤で評価するも良し、辛辣なコメントを残すも良し、何もせず立ち去るも良し。
それらは節度の中で、ご自由になさって下さいませ。
ですが、私を含め多くの作者様方は、フォローや★等に泣いて喜ぶと思います。



以下、作者様向けの企画参加条件です。

・お一人様一作品
・物語冒頭に主人公、或いは世界が【絶望】するに足る出来事が有る事
・その後の展開は不問

以上三点、企画に参加される場合にはお守り下さい。
作品ジャンルや、フォロワー/★/❤/PVの数は一切不問です。



↓↓私の執筆している作品はコチラ↓↓
私の名はセスト!変態エロフなどでは無い!断じてっ!違うのだ!
https://kakuyomu.jp/works/16817330656086063744

『第5回ドラゴンノベルス小説コンテスト』
「ひたむきヒロイン部門」応募作
ヒロインが『ひたむき』となる為には、絶望が必要でした。
是非、お読み頂けると幸いです。ぺこり。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【絶望から始まる物語】シリアス好きの読者様に贈る【本棚企画】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

処女作を執筆中。 定番だけど、ちょっと違う。 そう思ってもらえる作品になるよう頑張ります。 ファンタジーあれこれに対する私なりの独自解釈を綴る、そんな作品です。 よろしくお願いします。 ぺ…もっと見る

近況ノート

参加者 52