参加作品数

59

参加受付期間

  • 終了

企画内容


初めまして。お久しぶり。こんにちは。
どうも、読専のヒサヒトヒリューと申します。

【企画説明】

・批評の辛口度合いは10中の【8】
・読んだり読まなかったり、全作品は読み切れませんので、ご理解を。
・「これを見てこう思う人もいるんだ……」という気付きの足しになればいいなというのがこの企画の趣旨です。私の意見に「いや本当は!」と反論してもいいですが、全く見ていませんのでご留意を。
・☆は面白かったら付けます。気になる作品であっても付けさせていただきます。
・ジャンルは不問。一人一作品。
・私はプロの批評家ではありませんがどんなジャンルであっても文章を読むのが大好きです。だからこそ、真剣に作者様の作品を批評させていただきます。そこに不適格でテキトウな言葉が無い事だけは確約いたします。

それではシュウゴウッ!!!

※参加者過多のため募集期間を短縮いたしました。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【感想】が欲しい方へ、物語をさらに【研磨】したいあなたへ。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧