参加作品数

69

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 ※条件修正※
(確認が面倒臭いと気づいたので【10以上】の条件を削除しました。数字差は気にせずご参加ください。)

 複数の作品を掲載していると、フォロー数の伸びに差が出てきますよね。
 ★の数よりフォローが多いのは、異世界ファンタジーやラブコメに多い傾向かもしれませんが、今回はそんな作品を集めてみたいと思います。
 たぶん、フォロワーに読み専さんの割合が高い作品なのかなと。


【募集条件】

・お一人様【一作品】
・星の数よりフォロー数が多い
・【完結】または【10話以上公開している連載】


 長編多め、ファンタジーやラブコメ多め、になるかと予想しております。公式レビューや各種コンテスト受賞の作品もありそうですね。
 読み合い企画ではありませんが、フォロー伸ばしたい作者さんや、読み物探しをしている読み専さんにとっての、本棚になるかとも思います。

 読み合い、評価、コメントの送り合い、自由にどうぞ。
 条件に合わない作品は、特に予告などせず参加を取り消しますので、予めご了承ください。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【読み専さん向け本棚?】フォロー数>★数になっている作品。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

 ★近況☆ ↓カクヨムコン9参加作品 「Chaos World Fantasìa -壊れかけの世界で、神様をさがして-」  フォロー、星評価、よろしくお願いいたします! 読み→◇◇◆◇◇ …もっと見る

近況ノート

参加者 68