参加作品数

101

参加受付期間

  • 終了

企画内容

皆さんこんにちは、朝凪霙です。
前回同様、ファンタジー作品を募集します。

一人当たり二作品まで、ジャンルが異世界ファンタジーか現代ファンタジーであるということの2点が参加条件なので、キチンと確認した後に参加を。
短編でも長編でも完結済みでも可です。

他の作品も積極的に読み、良い感想を交流出来ればいいなと思います。
参加待ってますっ!


※期間はあまり長くありません。気になった作品は忘れないようにして下さい。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ファンタジー作品の集い!【2回目】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

朝凪 霙と書いてアサナギ ミゾレと読みます。 小説を読むのが好きで「自分も物語を書いてみたい」と思い、執筆活動を始めました。傾向としては夜に投稿することが多いです。(申し訳ありませんが、最近は執筆活…もっと見る

近況ノート

参加者 92