• ラブコメ
  • 異世界ファンタジー

新作投稿します!

新作:『ダンジョンに潜って約千年、泥臭い修行を積み重ねた少年は最強になっていた〜凡人の成り上がり〜』の第一話を、今日の午後七時半くらいに投稿します!
今の段階で書いたあらすじはこんなものです……。

▽あらすじ▲
英雄願望を持つ少年――シリウスは、凡人の駆け出し冒険者だった。冒険者を始めてもうじき一年が経つというのに、最も低い等級のままのシリウスは焦りさえも感じている。 そんなシリウスに、先輩冒険者からある話を持ちかけられた。 それは、別名『悪魔の取り引き』とも呼ばれているダンジョンの存在。そのダンジョンに潜ると、強くなれるのだと言う。 『悪魔の取り引き』と呼ばれるだけあって、当然デメリットもあると聞かされるシリウスだったが、彼はそのダンジョンに潜ることを決断するのだった――。

これは、大した技術も知識も持ち合わせていない。完全な凡人が修行を積み重ね、成り上がっていく物語である。 恐ろしいダンジョンに自ら足を踏み入れてしまったシリウスには、一体どのような試練が待ち受けていて、どのような未来を掴むのか――泥臭くも真っ直ぐな少年の、成長物語!!

▽▲

最初から主人公が無双するよりも、少しずつ成長していく系の物語が好きな人には、是非ともおすすめです。
宜しくお願いします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する