このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

36

参加受付期間

  • 終了

企画内容

初めまして、安藤政です。

私は、Fallout、ラスト・オブ・アス、ターミネーター、ブレードランナー等、どこか荒廃し、雑多で、小汚い、そんな夢のない様な近未来の物語が好きです。

カクヨムでもそんな作品を読みたいと思っていますが、中々マイナーな為見つけにくく、又埋もれがちです。
そこで、この企画をそんな近未来作品の本棚としようと思います!

上記の作品が好きという方、はたまたそんな近未来を書いているという方、もし居られましたらこの企画に参加してみませんか?

注意事項

・読み合い企画では無い
私も中々読みに行けませんのでご了承下さい。あくまでも本棚という扱いで。

・ジャンルは問わない
しかし、文明が荒廃した要素と近未来要素を必ず含む事。

自主企画を作るのが初めてな為、至らぬ点あると思いますが、承知の方お願いします。


追記

終了日延長します。
沢山のご参加とても感謝してます。
少しずつ読んでいきます。



此方は私の作品です。
自分の好きを詰め込んで書いてます。

人間機械 ―マン・マシーン―
https://kakuyomu.jp/works/1177354054884835938

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「荒廃した近未来」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

海外SFが好き。 遅筆。 趣味全開の小説を書いています。 気が向いた時に書き、読みます。 もっと見る

近況ノート

参加者 35