【カクヨム甲子園2019】“推し活”推進!好きな作品へのレビュー投稿で、作者と読者にお揃いプレゼント!【8/14~8/31】

高校生が書いた作品をまとめて読めるこの時期を、心から楽しみにしていたみなさま!
いつも応援ありがとうございます。今年のカクヨム甲子園も楽しんでいらっしゃいますか?
斬新なテーマや手法に驚いた作品、あふれ出す爽やかさで心を洗ってくれた作品など、気になる作品を既に見つけた方も多いはず。高校生が作り出す新鮮な世界は刺激的ですよね。ご自身も執筆活動をしている方は、高校生に触発されて、アイデアが生まれたのではないでしょうか。

創作活動を始めたばかりの高校生にとっては応援してくれる人の存在が重要です。いつもはそっと応援しているみなさま、この機会におすすめレビューを投稿してみませんか?
おすすめレビュー機能についてはこちらをご覧ください。

kakuyomu.jp


f:id:kadokawa-toko:20190814135827j:plain
“推し活”推進!好きな作品へのレビュー投稿で、作者と読者にお揃いプレゼント!

<対象>
対象期間中に【高校生対象】文学はキミの友達。「カクヨム甲子園2019」【ロングストーリー部門】または【高校生対象】文学はキミの友達。「カクヨム甲子園2019」【ショートストーリー部門】への応募作品に投稿されたレビュー。

応募作品を読む>>> 【ロングストーリー部門】


応募作品を読む>>【ショートストーリー部門】


<開催期間>
8/14(木)~8/31(土)23:59

<賞品>
推し活推進賞:トリぬいぐるみストラップ 抽選で合計20名(読者10名、作者10名)
※抽選で選ばれたレビューの投稿者(読者)と、選ばれたレビューの対象作品の作者に賞品をお送りします。

<結果発表>
2019年9月初旬 カクヨム上で発表します。
※当選者には運営よりご連絡いたします。確実にメールを受信するために、携帯電話でのみ受信可能なメールアドレスを避け、パソコン等でも受信できるメールアドレスを設定していただくことをおすすめいたします。


あなたのレビューを見て作品のファンが増えると、作者もより大きな力を発揮することができます!多くのみなさまのご参加をお待ちしています。


文学はキミの友達。「カクヨム甲子園2019」特設サイト▼

kakuyomu.jp