【8/17 ~ 8/23開催!】あなたの”推し”を公式がピックアップ! 「カクヨム甲子園2020”推し活”」推進キャンペーン

f:id:kadokawa-toko:20200814180531j:plain
高校生対象のコンテスト「カクヨム甲子園2020」、応募締切まであとひと月を切りました。

カクヨム甲子園に読者選考はありませんが、作者にとって「作品を読んで応援してもらえる」というのは何とも嬉しい経験になるはず!
そこで、カクヨム甲子園に参加する「高校生」、そして読んで「応援する方」向けにこんな企画をご用意しました。
まだまだ続く「カクヨム甲子園2020」。書いて、そして読んで、今年の夏を楽しんでください!

▼【こちらも開催中】執筆に取り組む応募者向けキャンペーン
kakuyomu.jp

「カクヨム甲子園2020”推し活”」推進キャンペーン

<対象>
①他薦したい! というユーザー
キャンペーン期間内に「カクヨム甲子園2020」のコンテスト応募作品に対してレビューを投稿してください。

②自薦したい! というユーザー
キャンペーン期間内に
・ハッシュタグ「#カクヨム甲子園2020
・作者が思う「作品一番の推しポイント
の2つを入れてコンテスト応募作品の紹介をツイートしてください。
※他薦は対象外とします

<対象期間>
2020年8月17日(月)~2020年8月23日(日)23:59投稿分まで

<賞品>
goodレビューに選ばれたレビュアー(最大で8名)は9/4(金)の特集に掲載の上、「カクヨム甲子園オリジナルロゴ入りタオル」をプレゼント。
また、抽選で計10名に参加賞として「カクヨムオリジナルボールペン」をプレゼント。
▼「カクヨム特集」ページはこちら

本編が気になる自薦ツイート(最大10作品)を運営がピックアップして9/4(金)のお知らせブログに掲載の上、 「カクヨム甲子園オリジナルロゴ入りタオル」をプレゼント。
さらに、抽選で計10名に参加賞として「カクヨムオリジナルボールペン」をプレゼント。

<注意事項>
・①の当選者には、締切後10日以内にカクヨム運営よりメールでご連絡いたします。賞品送付先の情報を伺いますので「contact@kakuyomu.jp」からのメールを受信できるように設定してください。メール不着の場合は、賞品をお送りすることができません。

・②の当選者には、カクヨム公式ツイッターアカウント@kaku_yomuよりDMでご連絡いたします。フォローしていないとDMをお送りできませんので、応募の際には公式ツイッターアカウントのフォローをお願いいたします。

▼「カクヨム甲子園2020」特設サイト
kakuyomu.jp


【応募作品はこちらから!】
▼“文学はキミの友達。「カクヨム甲子園2020」”ロングストーリー部門

▼“文学はキミの友達。「カクヨム甲子園2020」”ショートストーリー部門