【8/10~8/23】高校生応援!「カクヨム甲子園2022」レビュー投稿キャンペーン



作者にとって「作品の感想を聞ける」「応援してもらえる」というのは何よりもうれしい経験。
カクヨム甲子園に参加する高校生の皆さまにも、ぜひその体験をしてほしい!
ということで、カクヨムユーザーの皆さま、力をお貸しいただけませんか?
甲子園球場のスタンドから選手を応援するように、カクヨム甲子園応募作品にレビューを投稿して高校生作家を応援してください!
応募者の皆さまからの「この作品を応援してほしい!」というアピールもお待ちしております。

「カクヨム甲子園2022」参加者応援!レビューキャンペーン

<参加方法>
キャンペーン期間内に「カクヨム甲子園2022」のコンテスト応募作品に対してレビューを投稿してください。

「自分の作品を応援してほしい!」という高校生のユーザーは、#カクヨム甲子園応援希望をつけてツイートしてアピールしてください。
「カクヨム甲子園応募作品を応援したい!」というユーザーは、ぜひTwitterで「#カクヨム甲子園応援希望」で検索して作品を探してみてくださいね。

【応募作品一覧はこちらから!】
▶「カクヨム甲子園2022」ロングストーリー部門
▶「カクヨム甲子園2022」ショートストーリー部門

※8月5日掲載の「書きたくなる!読みたくなる!「カクヨム甲子園2022 」特集」で既にレビューが掲載されたgoodレビュワーの皆様には、カクヨムオリジナルボールペンとステッカーをお贈りいたします。個別にメールをお送りし、プレゼント送付先の情報を伺いますので、ご対応をお願いいたします。既にレビューが掲載された皆さまも本キャンペーンには参加可能ですので、奮ってご応募ください。

<対象期間>
2022年8月10日(水)~2022年8月23日(火)23:59投稿分まで

<賞品>
運営がよいと思ったレビューを投稿したユーザー(最大で8名)は特集に掲載の上、「カクヨムフードタオル(トリ)」をプレゼント。
※フードの中のトリのぬいぐるみはプレゼントではありません。ごめんなさい!



また、期間内にレビューを投稿したユーザーの中から抽選で計30名に「カクヨム液晶画面クリーナー(トリ)」をプレゼント。
※画像はイメージです。

▼クリーナー本体(大きさ:38mm×34mm) ▼クリーナー台紙


▶「カクヨム特集」ページはこちら

<注意事項>
・当選者には、締切後10日以内にカクヨム運営よりメールでご連絡いたします。賞品送付先の情報を伺いますので「contact@kakuyomu.jp」からのメールを受信できるように設定してください。メール不着の場合は、賞品をお送りすることができません。
・こちらからの連絡のあと、7日間のうちに返事がない場合は、当選辞退とさせていただきます。ご注意ください。

▼「カクヨム甲子園2022」特設サイト
kakuyomu.jp