「カクヨム甲子園2022」の中間選考突破作品を発表しました



今夏開催いたしました、高校生限定の小説コンテスト「カクヨム甲子園2022」
カクヨム編集部にて応募いただいた2027作品すべてを読ませていただき、ロングストーリー部門58作品、ショートストーリー部門69作品計127作品を中間選考突破作品として選出いたしました。
応募作品はどれも作者の皆さまの創作にかける想いがストレートに伝わる力作ばかりで、とても楽しく読ませていただきました。
改めてご応募いただいた皆さまに深くお礼申し上げます。

結果は両部門の中間発表ページよりご確認いただけます。
▶【ロングストーリー部門】中間発表ページ
▶【ショートストーリー部門】中間発表ページ

これより中間選考突破作品から最終選考対象作品を選出し、最終選考委員による、大賞、奨励賞、読売新聞社賞、ポカリスエット賞の選考を進めさせていただきます。(※選考は9/11 18:59時点のデータをもとに進め、応募受付期間終了後の更新は反映されません)

「カクヨム甲子園2022」最終選考の結果は2022年12月23日(金)に本サイトにて発表予定です。
また、同日に読売中高生新聞にて、受賞作品の全部又は一部が掲載されますので、楽しみにお待ちください。

▶「カクヨム甲子園」特設ページ