【予告】早期応募サポート!「カクヨム甲子園2022」応募受付開始記念キャンペーン



キャンペーン概要

応募受付開始から1週間以内に作品を「カクヨム甲子園2022」に応募していただいた方の中から抽選で20名様にカクヨムオリジナルブックカバーをプレゼントします。
コンテストに応募するだけでプレゼントがもらえるチャンス!
カクヨム甲子園に参戦される皆さまの投稿を、お待ちしております。

~早期応募のメリット~

応募した作品は、各部門の一覧ページに表示されます。
応募開始直後はまだ応募数が少なく、応募作品一覧ページから自分の作品が目に留まりやすい状態。
だから、はやめに応募すると、レビューや応援コメントをもらいやすい!
さらに、もらった感想を参考に推敲できるので、よりよい作品にブラッシュアップも可能です。
読者のことを考えながら推敲することで、読者を惹きつける魅力的な文章により近づきます。
また、推敲のポイントについては、昨年の最終選考委員をつとめていただいた羊太郎先生にアドバイスをいただきました。
ぜひ以下の記事も参考に推敲してみてくださいね。

kakuyomu.jp

※注意※
開催期間の終了後に作品の修正・更新を行う場合は、作品を公開した状態で行ってください。開催期間終了後であっても、応募作品を非公開にすると、当該作品は選考対象外となる場合があります。


<開催期間>
2022年7月15日(金)17:00 ~ 2022年7月22日(金) 23:59

<参加方法>
①キャンペーン期間中に、「カクヨム甲子園2022」の応募要項に沿って作品を執筆してください。
※ロングストーリー部門でもショートストーリー部門でもどちらでも構いません。

◆ロングストーリー部門応募要項

kakuyomu.jp

◆ショートストーリー部門応募要項

kakuyomu.jp


②「カクヨム」の小説投稿ページにあるコンテストの応募欄で目的の部門を選択し、応募作品を公開

<賞品>
カクヨムオリジナルブックカバー(抽選で20名)
※色は選べません


<結果発表>
発送をもって発表とかえさせていただきます。

<注意事項>
・開催期間の終了後に作品の修正・更新を行う場合は、作品を公開した状態で行ってください。開催期間終了後であっても、応募作品を非公開にすると、当該作品は選考対象外となる場合があります。
・一度投稿された作品の取消・削除を行うと、当該作品は選考対象外となります。
・2022年8月中に、カクヨムに登録しているメールアドレスへご連絡し、賞品送付先の情報を伺います。
・「contact@kakuyomu.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
・お送りしましたメールに対して7日間のうちに返事がない場合は、当選辞退とさせていただきます。ご注意ください。