2016/10/27放送 「カクヨム放送局Vol.5」紹介作品



10/27(木)に放送したWebラジオ「カクヨム放送局 Vol.5」番組内で紹介された作品リストです。
なお、タイムシフト放送は10/6までこちらからご覧いただけます。


ユーザー投稿作品からの書籍化作品
蒼穹は階層世界の果てにある。
蒼穹のアルトシエル 作者 犬魔人

生まれちゃった以上は、生きなきゃダメなんだからね
おにぎりスタッバー 作者 大澤めぐみ


「今月の気になる!?」紹介作品
羽多野渉の「気になる」
天気雨のこと、何て呼ぶ?
狐ノ嫁入リ 作者 さくらもみじ

月島はもんじゃの街? べらぼうめ! それだけじゃあねぇんだよっ!
月島路地裏物語 作者 乙島紅

高橋李依の「気になる」
「死ねばいいのに」と君は言った。だから、僕は死ぬことにしたんだ
死に物狂いで死んでみて 作者 雪瀬ひうろ


「カクヨム放送局」は毎月一回、カクヨムの公式ニコニコチャンネル「カクヨムチャンネル」で放送中です。
ニコニコアカウントをお持ちの方はチャンネルのお気に入り登録をお願いします。

また、「新刊JP」にて過去放送のアーカイブを公開中です。
www.sinkan.jp

www.sinkan.jp

www.sinkan.jp

www.sinkan.jp

カクヨムに関する新情報をお知らせする他、カクヨムの投稿作品やWeb小説の楽しさを皆様に知ってもらう番組です。
まだお聴きいただいたことのない方は、これを機に是非アーカイブや来月放送を聴いてみてください。

次回の「カクヨム放送局 Vol.6」は11/24(木)放送予定です。