アクセス数

エピソードごとの累計PV数

プロローグ「幼馴染みって呪いじゃね?」
1,568
135,646
PV
1「帰還したけど我が家って最高じゃね?」①
1,594
100,259
PV
2「帰還したけど我が家って最高じゃね?」②
1,596
95,121
PV
3「なんか不穏な空気じゃね?」
1,552
95,138
PV
4「義妹を忘れていたけどどうでもよくね?」①
1,549
96,281
PV
5「義妹を忘れていたけどどうでもよくね?」②
1,545
96,871
PV
6「捕まったんだけど冤罪じゃね?」①
1,492
95,460
PV
7「捕まったんだけど冤罪じゃね?」②
1,539
97,602
PV
8「霊能力者ってファンタジーじゃね?」①
1,570
96,922
PV
9「霊能力者ってファンタジーじゃね?」②
1,538
94,291
PV
10「今さら義妹と関わる必要とかなくね?」①
1,554
96,724
PV
11「今さら義妹と関わる必要とかなくね?」②
1,612
99,509
PV
12「用があるならそっちが来るのが筋じゃね?」①
1,627
97,372
PV
13「用があるならそっちが来るのが筋じゃね?」②
1,664
100,278
PV
14「殺しかけたけど俺は悪くなくね?」①
1,719
101,159
PV
15「殺しかけたけど俺は悪くなくね?」②
1,654
100,358
PV
16「友達ヅラされるとイラッとしね?」①
1,753
99,597
PV
17「友達ヅラされるとイラッとしね?」②
1,738
97,046
PV
18「魅了とかキモくね?」①
1,643
96,211
PV
19「魅了とかキモくね?」②
1,690
96,644
PV
20「弟のほうが潜在能力高くね?」①
1,655
94,221
PV
21「弟のほうが潜在能力高くね?」②
1,633
91,927
PV
22「なんだか面倒な家じゃね?」①
1,594
92,408
PV
23「なんだか面倒な家じゃね?」②
1,686
92,386
PV
24「未知との遭遇とかやばくね?」①
1,674
88,734
PV
25「未知との遭遇とかやばくね?」②
1,682
84,059
PV
26「未知との遭遇とかやばくね?」③
1,620
82,495
PV
27「解剖とか酷くね?」①
1,612
80,470
PV
28「解剖とか酷くね?」②
1,519
78,876
PV
29「神の正体とかどうでもよくね?」①
1,525
80,725
PV
30「神の正体とかどうでもよくね?」②
1,583
81,336
PV
31「まんざらでもなくね?」①
1,529
83,843
PV
32「まんざらでもなくね?」②
1,566
82,039
PV
33「名前が紛らわしくね?」①
1,632
81,695
PV
34「名前が紛らわしくね?」②
1,539
78,797
PV
35「名前が紛らわしくね?」③
1,575
77,826
PV
36「事後処理は丸投げでよく、ね?」
1,570
78,300
PV
37「名前って大事じゃね?」①
1,583
77,738
PV
38「名前って大事じゃね?」②
1,590
77,181
PV
39「杏はなにも悪くないよね?」①
1,540
80,268
PV
40「杏はなにも悪くないよね?」②
1,551
77,358
PV
41「お泊まり会ってテンション上がらね?」①
1,518
74,967
PV
42「お泊まり会ってテンション上がらね?」②
1,413
70,058
PV
43「マークされてるとかやばくね?」①
1,385
70,104
PV
44「マークされてるとかやばくね?」②
1,409
69,178
PV
45「こんな兄貴とかキモくね?」①
1,383
70,502
PV
46「こんな兄貴とかキモくね?」②
1,435
70,797
PV
47「賑やかな予感がするんじゃね?」
1,363
69,184
PV
48「ビップ扱いも大変じゃね?」
1,384
66,713
PV
49「意外とちゃんとしてね」
1,471
65,791
PV