アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 まて、とりあえず落ち着け私
18
2,387
PV
第2話 事の始まりは何でしたっけ?
15
1,693
PV
第3話 このままだと悪役令嬢確定となりそうです
13
1,537
PV
第4話 とりあえず、最強の仲間がいました
15
1,554
PV
第5話 主人公、なんか予想と違くてムカつくんですけど
15
1,502
PV
第6話 ついに攻略対象登場ですよね?
14
1,363
PV
第7話 想像と全く違う社交界なんですけど
14
1,233
PV
第8話 今度はなんなんですか?ツンデレですか?
16
1,220
PV
第9話 個人レッスンはヤンデレですか?ツンデレですか?
15
1,210
PV
第10話 取り巻きがいないとか、信じられません
14
1,091
PV
第11話 取り巻きよりもまずはお友だちです
14
1,042
PV
第12話 どっちが悪役令嬢なんでしょう?
13
1,126
PV
第13話 この場合、ヒロインは誰になりますか?
12
1,113
PV
第14話 破滅エンドは悪役令嬢だけですよね?
12
1,053
PV
第15話 私って、本当はどんなキャラなんでしょうか
13
962
PV
第16話 アンネローゼは何を思う?
11
956
PV
第17話 アンネローゼの身の上話 その1
12
883
PV
第18話 アンネローゼの身の上話 その2
9
862
PV
第19話 アンネローゼの身の上話 その3
12
856
PV
第20話 アンネローゼの身の上話 その4
11
858
PV
第21話 ヤンデレとの認識はズレまくる
12
939
PV
第22話 アンネローゼ×2vs王子になりますか?
13
915
PV
第23話 破滅エンド来るなら来いですわ
10
888
PV
第24話 悪役令嬢になるべきか、それとも
11
849
PV
第25話 やっぱり悪役令嬢はひつようですか?
11
829
PV
第26話 私は悪役令嬢にはなりません
12
814
PV
第27話 どこの世界でも女子って
13
806
PV
第28話 女子会はやっぱり楽しいですね
12
784
PV
第29話 reスタートもありでしょう
10
787
PV
第30話 アンネローゼ会議開催しました
13
731
PV
第31話 他人の恋路は楽しいものです
12
735
PV
第32話 これからが楽しい学校生活ですね
13
730
PV
第33話 誰も王子は狙っていませんから
14
850
PV
第34話 アンネローゼも婚活しますか?
14
786
PV
第35話 やることやって、次に行きましょう
13
762
PV
第36話 フラグのたてかたがわかりません
11
750
PV
第37話 悪役令嬢になりたくないんだってば
13
958
PV
第38話 エンディングは誰のものでしょう?
15
1,538
PV
第39話 スタッフロールが流れたのは誰ルート?
13
1,786
PV
第40話 マルチエンディング?友情エンド?
23
2,015
PV