ナオミの涙

 ナオミは、マンションの前に到着した。


 オートロックの扉を開錠すると、腕組をした岬樹が目を瞑って壁にもたれて立っていた。 


「何処へ行っていたんですか? 皆、心配していますよ」ナオミの帰りを確認した岬樹が、少し安堵の表情を見せてからムッとした口調で言った。

「御免なさい・・・・・・・私・・・・・・」岬樹は少し俯いていた。 ミサキは両腕を腰に当て、更に言葉を続けようとした。

「全く、こんな遅くに・・・・・・、何処かに行くなら、行くと言ってもらわないと、心配・・・・・・えっ?」岬樹は目を疑った。俯くナオミの頬に涙がつたわって流れている。


「御免なさい・・・・・・・」ナオミは両目の涙を手の甲で拭った。 

「いや・・・・・・・俺、そんなつもりじゃ・・・・・・」岬樹は、申し訳なさそうに頭を下げてから、ポケットの中のハンカチを差し出した。

「ミサキさんのせいじゃないの・・・・・・、おかしいね、私って・・・・・・」そう言ってから、ナオミは突然、岬樹の体に抱きついて、ワンワン泣き出した。

「どっどうしたんですか? 何か、あったんですか!」岬樹はナオミの肩を掴んでないている理由を問いただした。 しかし、ナオミは答える事無く泣き続けた。

 エレベータが到着のシグナルを光らせたあと扉が開いた。その中から、大きな欠伸をしながら人が降りてきた。

「なんや、うるさいな・・・・・・、なっ、なにやっとんねん!」頭を掻きながらムツミがやって来たと思うと、抱き合う二人を見て、顔を真っ赤にして驚きを口にした。

「・・・・・・・本当に、御免ね・・・・・・」そう言うとナオミは、涙を拭きながら、ムツミが乗ってきたエレベータに飛び乗り扉を閉めた。

「ナオミさん・・・・・・、一体何が?」岬樹は、ナオミの背中を目で追いながら呟いた。

「ミサキちゃん、どういうことや!」ムツミが詰め寄る。

「いや、俺も一体、何がなんだかって・・・・・・ムツミさん! なんて格好をしているんですか!」岬樹はムツミの体から目を逸らした。 ムツミは、もう就寝するつもりだったらしく、ネグリジェを羽織っていた。 ただ、そのネグリジェは、ムツミの裸体を隠す事無く、ほぼ、透けている状態でショーツ一枚のような状態であった。


「なんや、そそるか?」両手で、髪の毛を掻き揚げて、ムツミはこれでもかと言うくらいセクシーなポーズを取った。

「ちょっと! ここは、エントランスですよ、なにをしているんですか!」岬樹は手で目を覆っていたが、好奇心もあり、少し指を開いてムツミの体を見てしまった。


「なんや、見たいのやったら、堂々と見たらええのに・・・・・・」ムツミさんはセクシーなポーズをとってウインクした。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る