アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 ゼロからの出発。
22
3,516
PV
第2話 卑劣なカメラ小僧《カメコ》から姫川理沙を守り抜け。
14
1,898
PV
第3話 悪質なストーカー店員から姫川 理沙を守り抜け
15
1,193
PV
第4話 日課の早朝ランニングを終えた俺はなぜか? 保育園に来ていた。*2回目の運命的な出会い
13
928
PV
第5話 女性が男性用の下着を穿く理由とはなんだろうか?
13
723
PV
第6話 痴漢から助けた美少女は、なんと!? 姫川さんだった。*3回目の運命的な出会い。アナタは運命の赤い糸を信じますか
11
508
PV
第7話 SNSを始める前の私は、自分の容姿に自信が持てない内気な女の子でしたわぁ
10
349
PV
第8話 普段通りに学校に登校すると、下駄箱に1通の手紙が入っていた。
7
283
PV
第9話 でも今日の姫川さんはどこかおかしい、いつもと違う。 
8
238
PV
第10話 この力を使えば……姫川さんが抱えている悩みを解決できるかもしれない
8
218
PV
第11話 俺は金髪美少女が大好きだ。愛してる
7
187
PV
第12話 俺は金髪美少女が大好きだ。愛してる その2
6
170
PV
第13話 なぜそこまで『ラノベ作家』にこだわるのか
7
167
PV
第14話 俺と彼女の放課後デート バストの大きさは遺伝で『決まる』?
6
174
PV
第15話 青春とは、何気ない日常のなかにあるものだって
6
139
PV
第16話 美少女フィギュアを買ったら、まずはスカートの中を確かめるのは常識だ
6
161
PV
第17話 紅茶は飲み過ぎると大変なことになる
5
158
PV
第18話 なんで男子って、貰ったチョコレートの数を自慢したがるのかしら
5
128
PV
第19話 ツンデレは最高!!! 永遠に不滅だ。
4
143
PV
第20話 幼い頃の思い出とすれ違い。
3
90
PV
第21話 いつ誰を好きになるなんて、自分にもわからないものだ。
3
84
PV
第22話 俺が最低な人間だということを、俺自身が一番身に沁みて知っていたから
3
123
PV
第23話 いきなり人気のない校舎裏に呼び出された俺は……
3
72
PV
第24話 井上さんって、こんなところでもバイトをしていたのね
2
95
PV
第25話 ラブコメの定番イベント言えばやっぱり『銭湯』だよね。外せないイベントだよね
3
95
PV
第26話 夏の学祭では『エスニック喫茶』をやることになった。
3
70
PV
第27話 俺にカワイイ猫のぬいぐるみの作り方を教えてくれ
3
207
PV
第28話 先生に頼まれた雑務を片付けた帰り道。
3
85
PV
第29話 ミスコンとは、校内で『一番カワイイ女の子』を決めるコンテストのことだ。
3
61
PV
第30話 明かされる真実・黒幕登場!?
3
136
PV
第31話 本当に俺の彼女は、世界一『萌え』可愛いぜ。
3
66
PV
第32話 物書きとしての引き出しは、多い方が絶対いいに決まっている。
2
68
PV
第33話 どんだけ貧乏人なんだよ、って話だよな。
2
53
PV
第34話 まあ、これが、いつもの日常である。
2
68
PV
第35話 奉納の舞・巫女神楽
2
73
PV
第36話 市民プールで極秘ミッション
2
68
PV
第37話 第一回 きゃあ!? ポロリもあるかもしれない『水上運動会』
2
86
PV
第38話 人工呼吸はラブコメのお約束だよね
2
122
PV
第39話 女の子は仲良くなるのが早いものなのよ
2
80
PV
第40話 砂浜って、予想以上に熱いんだな。でも海に来たって、気がするぜぇ
2
112
PV
第41話 巫女装束っていうのは、『神社』で見るからこそ、価値があるんだよな。
2
86
PV
第42話 目を覚ますと、理沙が添い寝していた。
2
354
PV
第43話 世界で一番『萌え』可愛いイラストレーター
2
71
PV
第44話 だいたいどこの世界に妹にメロメロになる兄がいるんだよ
2
55
PV
第45話 もうお兄ちゃん、遅いよ! こんな可愛らしい妹を待たせるなんて
2
65
PV