アクセス数

エピソードごとの累計PV数

プロローグ
22
158
PV
風希は悪友と群れる、寂しがり屋の風希だ
13
153
PV
風希がここにいても、嫌いではない風希
11
87
PV
風希の裏切りに、決して裏切らないと誓う風希
9
67
PV
風希ちゃん見いつけた、少女は風希に言いつけた
9
69
PV
見えるのにわからない風希、わかっているのに見えない風希
9
64
PV
思い出の中の風希、思い出の外にいる風希
9
54
PV
「こんなの風希ちゃんじゃない」と言えるくらい風希を知っている
8
54
PV
どっちが風希? どちらも風希
6
82
PV
風希に会える、風希と話がしたい
4
40
PV
風希がいての桔実、風希の過去が桔実をそのままに
5
39
PV
風希を切り捨てて、繰り上がった風希(一)
4
41
PV
風希を切り捨てて、繰り上がった風希(二)
3
34
PV
風希を切り捨てて、繰り上がった風希(三)
4
35
PV
風希はここにいていい、風希もここにいて欲しい(一)
4
38
PV
強い風希が、風希の弱さと向き合う。そのために
4
39
PV
風希が与えたもの、風希に返したいもの
4
35
PV
風希の弱さを包み込むだけの風希の自信
4
23
PV
終わる夢のように風希は消え、叶う夢のように風希は形になる
4
28
PV
交錯する想い。波来と風希、桔実と風希
3
23
PV
風希に裏切られる桔実、風希を見捨てる波来
3
21
PV
夢の風希、夢見る風希
3
18
PV
夢見る風希、風希の夢の終わり
3
18
PV
何もできない風希、何かしなければならない風希
3
22
PV
風希が風希と向き合うために(一)
3
24
PV
風希が風希と向き合うために(二)
3
24
PV
楽しい風希、苦痛のひとときの風希
3
21
PV
リーダーで応える風希、オーダーに応える風希
2
19
PV
優しい風希、優しくない風希
3
20
PV
風希は行く、風希たちと静かな海へ
3
21
PV
優しい風希、優しさを捨てた風希
3
19
PV
風希がここにいる意味、風希が持つ優しさの意味
3
19
PV
風希に苛立つ風希の自分
3
30
PV
風希は迷う、風希は苛立つ
2
22
PV
風希が納得したい、風希の知りたいこと
2
15
PV
風希のわがまま、わがままな風希を快く受け入れていた
2
16
PV
風希の苛立ちに気づいた風希の苛立ち
2
23
PV
風希と過ごした思い出に風希はいる
2
27
PV
エピローグ
3
53
PV