アクセス数

エピソードごとの累計PV数

ココアは甘さ控えめで
57
2,844
PV
甘いだけより、苦いだけより、余程いい
41
2,013
PV
少し決意の二月一日
39
1,822
PV
冷たい――けど、本当に温かい
38
1,561
PV
優しい。でも、ちょっとだけ優し過ぎる
33
1,617
PV
同級生の八重垣百合は大人びている
32
1,638
PV
言ってほしい。だけどそれは、今じゃない
36
1,483
PV
割り切れない事はある。ましてそれが――
31
1,452
PV
四の五の言ってられない、そうでしょ?
28
1,377
PV
美味しい……でも家で飲む方が私は好きだ
33
1,246
PV
昔から嬉しくなかった。妹と言われるのは
31
1,282
PV
後遺症は深刻。完治まで時間を要する模様
29
1,275
PV
百合と一緒はとてもとても楽しい。ただ、若干実害もあるのだ。
30
1,302
PV
……危険だ。一刻も早く逃げないと。
29
1,182
PV
不公平だ。そこは公平であってほしい。
28
1,186
PV
百合が上機嫌……嗚呼、なんて分かりやすい!
26
1,201
PV
羨ましさを超えるとそこは……羨ましさが倍増するだけでした。
29
1,133
PV
ズルいと思う……私だって甘やかされたい、です
30
1,149
PV
昔の私なら信じなかったろう。だけど、今の私なら信じられる
30
1,174
PV
どうしよう……にやけるのを抑えられない
29
1,150
PV
私は欲張りなのだ。もっともっと欲しくなる
32
1,156
PV
もう少し、もう少しだけ、先へ。
28
1,038
PV
そうです。今日の私は意地悪なんです。
29
1,024
PV
もうっ!! 何なのっ、その貫通力はっ!!
29
999
PV
いい事が起こり過ぎると、反動も凄い
29
1,080
PV
私の想いはそんな事で揺るがない
30
1,039
PV
そこに彼がいないなら、私に意味はないの
27
1,133
PV
だから、どうしたというのだろう?
28
1,191
PV
「だって、百合の事の方が大事だからね」
34
1,468
PV
お話はマグカップを持って
45
1,777
PV
夏休みが終わる……それが問題なのっ!
42
1,369
PV