アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 序章
6
123
PV
第2話 登場人物紹介 〈第一章開始時〉
2
134
PV
第3話 いつまでも搾取されるものが弱いとなぜ思う
1
80
PV
第4話 私は残される者を長として導かなくてはいけないから
50
PV
第5話 スヴァルト批判は重罪だぜ、バルムンクの方々
1
31
PV
第6話 男は特にな、自分が最底辺だと思いたくないのさ
28
PV
第7話 俺はまだ満たされていないんだ
29
PV
第8話 間章・一 リヒテル
20
PV
第9話 魔女の術が解けるのはそう遠いことでもないよ
23
PV
第10話 決めるのは我らスヴァルトだ
18
PV
第11話 命を懸ける勇者は尊敬されるべき
16
PV
第12話 涙は枯れ果てていた
12
PV
第13話 狙った相手が狂っていただけです
15
PV
第14話 勝って助けましょう
18
PV
第15話 スヴァルト貴族の矜持
17
PV
第16話 裏切り者め、死して罪を償え
18
PV
第17話 登場人物紹介 〈第三章開始時〉
32
PV
第18話 死んでいった者にできるのはこれぐらいだ
15
PV
第19話 裏切られ、捕えられても、まだ礼を尽くすか
16
PV
第20話 彼らはバルムンクが大嫌いなのよ
14
PV
第21話 所詮は若造じゃ、恐るるに足りぬ
20
PV
第22話 それが罪だというのでしたら、私はその罰を受けましょう
13
PV
第23話 私は貴方を傷つけたくありませんから
16
PV
第24話 十年ぶりのパーティーといこうじゃないか
17
PV
第25話 私は壊すことと騙すことしかできない
13
PV
第26話 私達はしょせん豚でしかない
11
PV
第27話 あの男はただのロクデナシだ
10
PV
第28話 俺に膝をつかせて見せろ
10
PV
第29話 兵士の死に場所はベッドの上だ
10
PV
第30話 本当にここは地獄なのだ
14
PV
第31話 ここは本当に地獄なのだ
11
PV
第32話 俺に死に場所をよこせ
15
PV
第33話 何も知ることができなかった坊やだよ
12
PV
第34話 弱者をむしゃぶり尽くすのを自由と言うのだ
14
PV
第35話 お前は自らの義務を果たせ
12
PV
第36話 汝は義務を果たした、安らかに眠れ
13
PV
第37話 間章・二 グスタフ
12
PV
第38話 登場人物紹介 〈第五章開始時〉
24
PV
第39話 死者は何も語りません
14
PV
第40話 罪に対する罰を受けてもらうわ
13
PV
第41話 さようなら
13
PV
第42話 あの頃を思い出してください
9
PV
第43話 私は貴方の腐り切った根性を叩きのめす
15
PV
第44話 我らが武勇、家畜共に思い出させてやれ
12
PV
第45話 来るぞ、神官兵の意地を見せろ
17
PV
第46話 俺はお前に聞いているのだ
16
PV
第47話 娘のために、何もかも犠牲にしてみせるわ
11
PV
第48話 お久しぶりですね、姉上
12
PV
第49話 お前は人間のクズだ
24
PV
第50話 貴方の計算通りなのね
58
PV