アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第0話 まさか自分が、まさか自分の人生が!
12
14,392
PV
まさか自分が!まさか自分の人生が、、、
8
18,243
PV
絶望に効くもの、 それは「言葉」。
7
9,435
PV
この文章を手に入れたあなたは、まだ能動的にしあわせになろうとする力が残っている。
9
8,092
PV
絶望は、チャンスだ!
5
8,963
PV
未来なんて、 誰にもわからない。
6
13,528
PV
自分の「間違い」を認めないから、不幸になる。
8
15,479
PV
ただただ、何があっても、 自分は大丈夫、と思うことで、 一瞬しあわせになれる。
5
17,320
PV
ちゃんと絶望しているなら、 「絶・望」=空だから、あとは、自然と満ちるのを待つだけ。
6
5,646
PV
嫌な気持ちが浮かんできたら、 それを無理やり塞ぐために、 考える読書をしてみる。
6
4,536
PV
逆に、 細かいことで悩んでいると、 大きな悩みを忘れていられる。
5
4,045
PV
人生は、 3秒で変わってしまうけど、 自分だって3秒で変われる。
6
4,072
PV
絶望したからこそ、 しあわせを知る能力を得る。
5
5,700
PV
とにかく日々の生活で、 くたくたに疲れてみる!
2
5,161
PV
3日の法則を自分で決める。 何があっても、3日はしあわせでいよう。
10
5,382
PV
一番の敵は、 妻(夫)(家族)である?
6
8,171
PV
「全て」を楽しめ! 「全て」が、 あなたの人生そのものだ。
5
4,239
PV
雨の日に、傘のある人に、 傘のない人の気持ちは わからない。
6
3,336
PV
悲しみが大き過ぎるのなら、 いったん何もかもあきらめ、 逃げてしまうのもいい。
6
4,670
PV
本当に必要なのは、 「笑う」こと、だけ。
3
6,830
PV
傷つけることの悲しさ、 傷つけられることの、 しあわせ。
7
30,339
PV
本当の友人の見つけ方。
4
3,503
PV
楽しめ、楽しめ! こんなに「  」役に 向いてる人はいない!
3
2,810
PV
後悔もする、反省もする、 でも自分を駄目だとは 思わない。
4
17,623
PV
自分を信じてあげる。
5
10,760
PV
許す力を得る。
4
22,063
PV
明日を悩んで、 今日を不幸にするな。
5
3,819
PV
未来に不安があるということは、 今をおざなりにしている、 ということだ。
5
13,445
PV
たまには、自分を思いっきり可哀想がってみる。
3
4,060
PV
愛を見直す。
2
2,383
PV
「底」を知る気持ち良さ。
3
7,809
PV
自分の人生を面白がる。
3
5,478
PV
私には「傷」という勲章がある
5
3,670
PV
そして、あなたは善い人間になる。
4
3,018
PV
ダメな自分を捨てる勇気ー後書きに代えて
14
3,570
PV