参加作品数

118

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは、曖昧もこと申します。

いよいよ2023も大晦日、なんとも早いものです。

さて、今回の自主企画では少しダークな世界観の小説を募集したいと思います。
人死にが出るのもよし、救いがないのもよし。とにかく暗めな感じの小説が読みたいですね!

参加条件とかは特に厳しく設けません。ジャンル指定も無し、一人で複数作品出すのも全然OK!
ただし、甘ちゃんが読むようなALLハッピー!!みたいな作品はご遠慮願います。そう言うのは求めてないので!!

新作ですが私の作品も下に載せておきます。

『大富豪の娘を誘拐したら、世界中から狙われる羽目になりました。』
URL:https://kakuyomu.jp/works/16817330669190498056

こちらはアングラ……というか裏社会系をベースにした物語となってます。気になった方は是非読んでみてください。

たくさんのご参加お待ちしております。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ダークな雰囲気の作品をください!!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

アクション大好き。ヒーロー大好き。映画大好き。卵大好き! ファンタジー物を中心に読んだり書いたりしています。自作の小説は自分の「これすき!」と思ったものをとにかくぶち込んでます。同じように刺さってく…もっと見る

近況ノート

参加者 112