参加作品数

94

参加受付期間

  • 終了

企画内容

自分の代表作はこれだ! と自信を持って言える作品を読んでもらおうという企画です。

星が多くても少なくても、書いた時に伝えたかった想いがあったと思います。
その気持ちが一番強い代表作を是非この場に置いて行ってください。

ルールは2つ。

1,完結済みである事
終わっていないとやっぱり伝えたいメッセージも中途半端になってしまいますから。

2,一人1作品まで
沢山の気持ちはあると思いますが、これこそという一本をお願いします。



私の作品はこちら

https://kakuyomu.jp/works/1177354055258796930

異世界召喚されたのに与えられたスキルが『ハズレ』だったので追放されましたが、実は最強スキルだったので復讐して必ずこの世界を脱出してやるよ


どしどしご参加ください。
沢山の方の目に留まる事を願います。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【完結限定】自分の代表作はこれだ! 読み専様歓迎」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

初めまして、ばたっちゅと申します。 様々な物語を書き続けられたらと思っております。 書籍化目指して頑張りますヾ(*´∀`*)ノ よろしければ、是非読んでみてください。もっと見る

近況ノート

参加者 93