参加作品数

44

参加受付期間

  • 終了

企画内容

イベント名の通りです。とりあえず、作者と違う性別の視点なら参加オッケーバブリーです。
時間があれば、読むと思います。たぶん。
8/29現在、力尽きました。とりあえず感想は期待なさりませぬよう、お願いします。


過去作可です。
初の自主企画ですので、おてやわらかに!
近況報告に感想用作りました!
感想等を削除して欲しい方はコメントお願いします。
近況報告が、感想でいっぱいになりそうなので途中からエッセイに移動します。

https://kakuyomu.jp/works/16817139555740696541

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「女性作者様へ。男性視点で書いた、自信作を置いていってください!私が得をする企画でっす!男性作者様は、つよつよの女の子目線でお願いします。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ハッピーエンド好きっす。 今は短編書き→高校生&家族もの 未完の作品を成仏させるためカクヨムしてます。 不定期更新です。レビューについてのご意見は近況までお願いします。もっと見る

近況ノート

参加者 42