このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

59

参加受付期間

  • 終了

企画内容

どもども。星埜銀杏です。
またまた自主企画をやってみようかと思う昨今。

一回前の自主企画で自信作を募集したのですが、真面目に面白い作品が集まりまくりました。結構、読んだのですが、三分の二以上は面白いものでした。無論、読んだものだけで判断しているので偏りはありますが、それでも勉強になりましたし、とても心地よい時間を過ごさせてもらいました。
ありがとうございます。

そういうわけで今回も自信作をプリーズでいきたいと思います。
参加者様的に、これは面白いと自信がある作品で、ご参加頂ければと、そう思います。

もちろん、表現や文字数(※短編で参加頂ければ優先的に読みに行きます)、ジャンルなど一切不問。むしろ私的に色んな作品が集まった方がワクワクします。もちろん私も積極的に時間を作って読みに行きます。でも、時間と参加者様の人数の都合で読まれなかった人は、ごめんです。

それと、強制ではありませんが、自分の作品が読まれたら出来るだけ他の方の作品も読みにいってもらえると、この企画も盛り上がりますし、ご自分の為にもなりますので、よろしくです。

では、最後に、恒例な私のプロフィールのリンクを貼って。
https://kakuyomu.jp/users/iyo_hoshino

レッツ・スタート。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「自信作を、もう一度」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

農業が本業の副業フリーライター。 ヤバいくらいの田舎で楽しく、ぶどう(ピオーネ)を作ってます。 でも正直なところ農業は大変ですよ。今年の出荷は終わりました。もし良かったら、来年、宜しくお願いします。…もっと見る

近況ノート

参加者 59