参加作品数

76

参加受付期間

  • 終了

企画内容

このての企画って定期的に行われますよねー。
需要と供給はあるんですが、何分マッチングしない。
最近はこの手の作品でも賞を取り始めていますし、集うなら今だ!

恋愛系のご令嬢とは趣旨が違うのでご参加はご遠慮ください。
なんだかんだ冒険する令嬢はスタート位置が令嬢、というわけなのでご参加してくださいおねがいします。そのまま令嬢でも冒険するならかまいません。

読みあいではありません。あれ疲れない????
ただし同じ方向の小説を書いているわけです。読んで勉強になることは多いかと思います。

企画ノートってやつ
https://kakuyomu.jp/users/nekononanika/news/16816700428260553603

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「女主人公よ集え!(恋愛とかを除く)」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

なにがどうあれ書くのが正しい なにがどうあれ読むのが正しい 長編は趣味で書いてるので面白いかは微妙です、ハマる人はハマりますが。 短編は各種イベントで書くものがほとんどですが、集中して書いているので…もっと見る

近況ノート

参加者 74