参加作品数

40

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 100話を越えると新規で読んでくれる読者さんが引いてしまう事が多々あります。
今回の企画はとにかく長い作品をお互いに読み合い、切磋琢磨し、モチベーションを上げようという趣旨のものです。
 互いの自信作、伏線を壮大に張ったけど読者さんがついてこないなどの作品を募集します。
 励まし合い、大作を書き上げましょう。

 ジャンルは問いません。皆さんのご参加お待ちしています。

【参加条件】100話以上で10万字を越えてる作品に限ります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 こちらは私の作品になります。ハイファンタジー+現実ミステリーの複合作品です。良ければ、読んであげて下さい。(200話超えてるので中々新規読者がこないんです(;^ω^))
            ↓
https://kakuyomu.jp/works/1177354054897365596

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【100話超】新規の入りづらい長編小説をお互い読み合おう【10万字超え】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

個人的には自分より作品をフォローしてくれた方が嬉しい(;^ω^)一日最低一投稿以上。読んでくれた人に必ず楽しみと謎をお届けします。作風はじっくり派なのでよく読んで伏線に? となってくれたら幸いです。もっと見る

近況ノート

参加者 40