参加作品数

85

参加受付期間

  • 終了

企画内容

はじめまして。
白猫無限と申します。

今回の企画は、
「素晴らしい小説も読まれなければ知名度0。だけどそれはあまりにもったいない!」

……という思いから立てました!

皆様の素晴らしい作品をもっと広める場として使っていただければ幸いです(*´ω`*)

そして、私個人が「最高だ!」と感じた作品には積極的にレビューをつけさせていただければと思います。


〜条件・ルール〜

1.☆、応援を確約するものではありません。
レビューはあくまでも、「最高だ!」と思った作品にのみ限定します。

2.他の作家様にレビューなどを強要することを禁止します。


※私の作品も置いておきます。
参加者様が多くなった場合、読みに来て頂いた方から優先的に拝見させていただく可能性もありますが、ご了承ください。

なお、読むのは強制ではありません。

https://kakuyomu.jp/works/1177354055186334257/episodes/16816452219319938122

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【条件必読】あなたの素晴らしい作品、読ませてください!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

皆さんはじめまして。 趣味で小説を書いてる 白猫無限-GT と申します! 諸事情によりPNを変更しました! リアルの都合に合わせてゆるーい感じで活動していくつもりなので、良ければ気軽に交流してく…もっと見る

近況ノート

参加者 79