参加作品数

59

参加受付期間

  • 終了

企画内容

仕事がひと段落して、すこしゆっくりと作品読めるかなと思い。自主企画建てました。僕自身は、作品書く才能は無いようで、ちょっと諦めました。しかし、面白い作品は読ませていただきたい。

そして、自分が良いなっと思った作品にはレビューを書きたいと思います。題してかくさん賞的な?

そして、これは厳密で流行りのテーマ。異世界転移、転生、悪役令嬢、チーレム他ではなく、読み応えのある作品をお願いします。場合によっては、除外します。


そして、お互いの作品の読みあいもお願いします.

こんなに自分読むの遅いとは、じっくり読んでいるのですが、引き続き読ませていただき、せめて好きな作品にはプレビューを書きたいと思います。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「求む読み応えのある作品(異世界転移、転生、悪役令嬢他流行りのテーマ以外)」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

小説の書けない、小説書きのただの子供です(笑)もっと見る

近況ノート

参加者 58