教えて!あなたのイチオシレビュー!~純愛ガールズラブ篇~



「教えて!あなたのイチオシレビュー!」とは
特集ページのgoodレビュワー回に掲載するレビューをみなさんから大募集!
純愛ガールズラブ作品についているイチオシレビューを運営に教えてください。
アンケートフォームからレビューのURLを回答で応募完了です。
自薦他薦は問いません。
ご応募いただいたレビューから、カクヨム運営が厳選し、12月公開予定の特集のカクヨムgoodレビュワー回でご紹介します。

企画詳細説明:
カクヨムでは、毎週金曜日の夕方におすすめ作品をまとめた特集ページを公開しています。
特集には、プロのライターさんがレビューする「カクヨム公式レビュワー回」と、カクヨム運営がユーザーのみなさんの素敵なレビューをピックアップする「カクヨムgoodレビュワー回」があります。
普段のgoodレビュワー回は、カクヨム運営がカクヨム内を地道に探し回り、レビューをピックアップしているのですが、運営が探しきれていない素敵なレビューはまだまだたくさんあるはず!
そこで、goodレビュワー回に掲載するレビューをユーザーのみなさんから大募集!

「このレビューにすごく共感した!」という読み手のみなさん。
「すごく刺さった作品で思わず投稿してしまったレビューがある!」というレビュワーさん。
「もらってうれしかったレビューがある!」という書き手のみなさん。

そんな特別なレビュー、ぜひ運営に教えてください!
ご自分のレビューでも他のユーザーのレビューでも構いません。

さて、goodレビュワー回には、毎回テーマがあります。
前回、レビューを皆さまから募集したときのテーマは「ほのぼのスローライフ」。
多くの方がレビューをご応募くださり、「こんなスローライフ作品もあるのか!」と思わずつぶやいてしまうほど、バリエーション豊かな作品が集まりました。

kakuyomu.jp


そして、気になる今回のテーマは、なんと「純愛ガールズラブ」です。
特集ページでガールズラブがテーマになるのは史上初!
女性同士の特別な絆を感じられる小説のレビューをお待ちしております。

応募要項:
・レビューの内容は、日本語で記述されたものに限らせていただきます。
・お一人で、複数レビューの応募も受け付けます。
・カクヨムで開催中、応募受付中の賞・コンテストにエントリーしている作品、書籍化作品に投稿されたレビューは対象外となります。

応募方法:
応募方法はアンケートフォームからレビューのURLを回答で応募完了です。
自薦他薦は問いません。
応募期間:2021/11/12(金)~2021/11/24(水)23:59

選出方法:
ご応募いただいたレビューの中から、カクヨム運営が厳選し、12月公開予定の特集のカクヨムgoodレビュワー回でご紹介します。


普段は脇役のレビューが主役になる大チャンス!
ぜひご参加ください!