教えて!あなたのイチオシレビュー!~スカッとする「ざまぁ」作品篇~

f:id:kadokawa-toko:20220413161019j:plain

カクヨムでは皆様の素敵なレビューをピックアップしてgoodレビュワーとして特集ページで紹介しています。
今回のテーマはずばり スカッとする「ざまぁ」作品
「スカッとする『ざまぁ』作品」に投稿されているあなたのイチオシレビューを運営に教えてください。
自薦でも他薦でも構いません。
ご応募いただいたレビューから、カクヨム運営が厳選し、5月公開予定の特集のカクヨムgoodレビュワー回でご紹介します。

「教えて!あなたのイチオシレビュー!~スカッとする『ざまぁ』作品篇~」開催概要

応募期間

2022/4/14(木)~2022/4/25(月)9:00

参加方法

こちらの アンケートフォームから、レビューのURLを回答で応募完了です。
自薦他薦は問いません。

諸注意

・レビューの内容は、日本語で記述されたものに限らせていただきます。
・お一人で、複数レビューの応募も受け付けます。
・カクヨムで開催中、応募受付中の賞・コンテストにエントリーしている作品、書籍化作品に投稿されたレビューは対象外となります。


企画詳細説明:
カクヨムでは、毎週金曜日の夕方におすすめ作品をまとめた特集ページを公開しています。
特集には、プロのライターさんがレビューする「カクヨム公式レビュワー回」と、カクヨム運営がユーザーのみなさんの素敵なレビューをピックアップする「カクヨムgoodレビュワー回」があります。
普段のgoodレビュワー回は、カクヨム運営がカクヨム内を地道に探し回り、レビューをピックアップしているのですが、運営が探しきれていない素敵なレビューはまだまだたくさんあるはず!
そこで、goodレビュワー回に掲載するレビューをユーザーのみなさんから大募集!

「このレビューにすごく共感した!」という読み手のみなさん。
「すごく刺さった作品で思わず投稿してしまったレビューがある!」というレビュワーさん。
「もらってうれしかったレビューがある!」という書き手のみなさん。

そんな特別なレビューをぜひ運営に教えてください!

普段は脇役のレビューが主役になる大チャンス!
ぜひご参加ください!