【11/19(日)締切】教えて!あなたのイチオシレビュー!〜至高のエッセイ篇〜

自薦・他薦OK!エッセイのおすすめ大募集!

カクヨムでは皆様の素敵なレビューをピックアップしてgoodレビュワーとして特集ページで紹介しています。

今回のテーマは……
「至高のエッセイ」

自薦でも他薦でも構いません。 ご応募いただいたレビューから、カクヨム運営が厳選し、11月末公開予定の特集でご紹介します。

日常を面白おかしく綴ったものから、レアな体験を等身大で実況していくようなもの、趣味の活動記録を淡々と更新していくもの……と一口にエッセイと言ってもさまざまですよね。
ぜひ、そんな多様なエッセイ作品の発掘をお手伝いいただけたらと思います!

「教えて!あなたのイチオシレビュー!~至高のエッセイ篇~」開催概要

▶締切
2023年11月19日(日)23:59

▶参加方法
こちらのアンケートフォームから、レビューのURLを回答で応募完了です。 自薦他薦は問いません。

▶諸注意
・レビューの内容は、日本語で記述されたものに限らせていただきます。
・お一人で、複数レビューの応募も受け付けます。
・カクヨムで開催中、応募受付中の賞・コンテストにエントリーしている作品、書籍化作品に投稿されたレビューは対象外となります。

▶企画詳細説明
カクヨムでは、毎週金曜日の夕方におすすめ作品をまとめた特集ページを公開しています。
特集のレビューは、プロのライターさんによる「カクヨム公式レビュワー回」と、ユーザーのみなさんの素敵なレビューをピックアップする「カクヨムgoodレビュワー回」があります。
普段の「カクヨムgoodレビュワー回」は、カクヨム運営がカクヨム内を地道に探し回ってピックアップしているのですが、まだまだ未発掘の素敵なレビューがたくさんあるはず!

というわけで、

「カクヨムgoodレビュワー回」に掲載するレビューを、ユーザーのみなさんから大募集!

「このレビューにすごく共感した!」という読み手のみなさん。 「レビューせずには居られなかった作品がある!」というレビュワーさん。 「もらって嬉しかったレビューがある!」という書き手のみなさん。

そんな特別なレビューをぜひ運営に教えてください!

普段は脇役のレビューが主役になる大チャンス! ぜひご参加ください!


前回の「教えて!あなたのイチオシレビュー!  ~ゲラゲラ笑える小説まとめ~」はこちら🔽

kakuyomu.jp