応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • プロローグへの応援コメント

    漫画やアニメよりわかりやすい

  • 魔法への応援コメント

    黄昏よりも昏きもの 血の流れより紅きもの…( ゚д゚)ハッ!

  • 跡目 二への応援コメント

    えええええーーー!

  • 跡目 一への応援コメント

    名前のない店ってのも印象的で良いですね。
    それにしてと貴族様も予約に割り込めないとは凄い店だな、、、

  • 異能力 三への応援コメント

    めんどくさいヤツきたな、、、

  • 来訪者 三への応援コメント

    続きをくださいw

  • 来訪者 三への応援コメント

    100話おめでとう御座います

  • 魔法少女 四への応援コメント

    やっぱりこの魔法少女まどOギ産か?

  • 呪いへの応援コメント

    ほぼアキュースドやんけ……

  • 輸出品 二への応援コメント

    ナマモノってか、セイブツってか……
    きちゃたテヘペロ

  • 二人静 一への応援コメント

    ロリババアを信じるか、局を信じるか。
    ……ババア、俺と結婚(ry

  • 現役JKのエロ動画 二への応援コメント

    マジか、あの田中って、あの田中か!
    主人公が最高であれは面白かった。

  • 現役JKのエロ動画 一への応援コメント

    ケツの危機が!

  • 相談 四への応援コメント

    課長が割と冷淡?
    ヒトを人として見てない人物だと思うが……

  • 相談 一への応援コメント

    精魂吸われそう……

  • 魔法少女 四への応援コメント

    たしかに胡散臭い動物妖精に
    これからキミは魔法少女だ!
    とか言われたら殺すこともあるよな……

  • 女子高生 三への応援コメント

    悪いに決まってんだろうが星崎ぃ!

  • 女子高生 二への応援コメント

    コメの田中って誰?

  • 採用活動 三への応援コメント

    優しいな主人公

  • 王宮 四への応援コメント

    沈みかけの船で褒美をもらってもなぁ

  • 跡目 三への応援コメント

    人間見た目が9.5割。
    ルッキズム?
    だってホントの事じゃん?

  • 跡目 二への応援コメント

    え……なんぞゃそらー!?

  • 魔法少女? 二への応援コメント

    そういえば自宅横のヤンデレ少女が出てこないのがWEB版なのね

  • 昇進への応援コメント

    あんな人格破綻者とペアとか不安しかないわ

  • シャトーブリアンへの応援コメント

    虫除けスプレーって無臭でもなんか結構独特のにおいするよね
    ……鼻の敏感な種族に居場所バレそう

  • 急務 五への応援コメント

    あのどさくさにこの地雷女を始末しておけば……いや。性格上無理か

  • 急務 二への応援コメント

    政府側を裏切って敵側につこうぜ

  • レシピへの応援コメント

    今のところだけ見れば異世界は住心地良さそうね……。

  • 研修への応援コメント

    嘘を付くな課長

  • 異能力 二への応援コメント

    漫画でもコイツだけは嫌いだったわ……。

  • 魔法への応援コメント

    その子供時代の友人クンはBASTARDに出てくる魔法詠唱でも口にしたのだろうか

  • プロローグへの応援コメント

    漫画から来ました
    思わず今出てるの全部買ってしまうくらい楽しかったので、超期待してます。

  • 採用活動 三への応援コメント

    「生徒の問題は学校の問題。学校の問題は教師の問題である。部外者があれこれと口を挟むような真似はすまい。下手をすれば課長に迷惑がかかる。」
    学校は治外法権ではないので、いじめではなく、犯罪ではと思いました。
    曲がりなりにも表向きは警察ですし、脅迫による現行犯逮捕案件なのでは、と思わず書いちゃいました。

    こんなん書いておきながらですが、全体的に楽しく読ませて頂いてます!

  • 来訪者 三への応援コメント

    楽しい小説をありがとうございます

  • 物資調達 二への応援コメント

    ぴーちゃんが美少女であることを祈るばかり

  • 昇進への応援コメント

    星崎さん愛してる

  • 来訪者 二への応援コメント

    女子全員面倒くせぇw

  • 輸出品 一への応援コメント

    ピーちゃんそこそこドジだよねw

  • 仕入れへの応援コメント

    とても読みやすく面白いです!

  • 魔法少女 三への応援コメント

    佐々木
    そこは魔法使いでいいのでは?

  • 魔法少女 二への応援コメント

    異能力者じゃないよ?魔法使いだよ〜

  • 魔物 三への応援コメント

    ピーちゃんが来た~!

  • 敗退 二への応援コメント

    お嬢様がドリル髪じゃなくて盛り頭だった件

  • 現役JKのエロ動画 一への応援コメント

    :(;゙゚'ω゚'):上司はヤヴァい人だった

  • 魔法少女 四への応援コメント

    羽を散らして逃げ惑うって魔法中年は言ってるけど、たぶん星の賢者ことピーちゃんが本気になったらホームレス魔法少女は灰も残らないと思う。魔法中年で戦いとして成り立ってるのが良い証拠

  • 採用活動 二への応援コメント

    世界で7から8万人もいて民衆が存在を知らない不思議。
    星崎さんはレベルアップして、どこぞの紅王子よろしく血液に干渉出来るようになったりしないのだろうか···

  • 王宮 四への応援コメント

    国王からの褒美なんて大抵罰ゲーム。
    にしてもお家騒動でも感じたけど存亡が危ぶまれてるのに比べたら割としょうもない事に貴族が大勢集まってるって余裕かよ、こいつ等。

  • シェフ 一への応援コメント

    異世界の賢者の人格そのままなのに一貫してペットのピーちゃん扱いなのがじわじわきます。

  • 跡目 二への応援コメント

    毎回、盛り姫が(さかりひめ)と読めてしまう……(笑)

  • プロローグへの応援コメント

    アニメから来ました。
    楽しい作品をありがとうございます。

  • プロローグへの応援コメント

    アニメ面白かったーです。

  • 来訪者 三への応援コメント

    アニメ見ました!
    2話分とはなかなか良いですね!
    出来も良さそうで期待大です!

  • レシピへの応援コメント

    ピーちゃんは薬屋さんでした。星崎さんは爆裂魔法が撃ちたい人になりましたね☺️

  • 研修への応援コメント

    アニメになってからきました。スパイ養成学校のような陸軍中野学校を思い出しました。年がバレますね。

  • ホームレスへの応援コメント

    そんな能力あるならゴミ漁らへんでもええがな!

  • 星崎さんへの応援コメント

    あくつさんは流石にこれだけ甚大な被害を出したのだから最低限、減給もしくは降格、場合によってはクビになってもおかしくないのでは🤔

  • 急務 四への応援コメント

    さすがに「ムヘっ」は伝わらへんよ!🤣

  • 急務 一への応援コメント

    いざという時つらら以外出したらまずいよ!

  • スローライフへの応援コメント

    回復魔法🟰宗教の発想は、話を大きくすると読者を選ぶから、しなかった選択は好ましい。

    中古の宗教って何ぞね?と、考えたりしけど作者は既にある組織を、まるっと頂く感覚だったのかな?

    一から宗教って作るから儲かるんだと思うよ、良くも悪くも宗教は人心掌握術の最高峰だからね。

  • ピーちゃん 三への応援コメント

    アニメ1話観てからきました
    おもしろいです!

  • 子爵への応援コメント

    アニメから来ました。面白いですが、表をあげるとか訪ねるとか、誤字多いですね。

  • 異能力 一への応援コメント

    知っていたのとは違ったので『ブリーダー』の意味を調べ直してしまった


  • 編集済

    副業 一への応援コメント

    現世の1日が異世界での20日って差がありすぎてヤバいですね。
    後で解決策でも出てくるのかな?

  • ホームレスへの応援コメント

    尾行の人は見てないのかな?
    この場面を見逃してる尾行なら雑魚雑魚お粗末な尾行なんですね

  • 王宮 一への応援コメント

    これはいずれ王子様や子爵様を、あちらに連れて行ったりもするのだろうか?

  • 女子高生 三への応援コメント

    言っておくが、自衛隊の輸送機で有れば、ましてや基地近隣に墜落するならば、パイロットは脱出は最後の最後だと思う(しない可能性も有る)。

  • 副業 二への応援コメント

    普通は襲われている馬車を助けると・・・・・、と言うのが定番なんだけど、逆ですね。

  • 副業 一への応援コメント

    よく異世界物で100円ショップとか、コンビニで物を手に入れてと言う話有るが、もっと安い所で買えばいいのにと思っていた。
    主人公がスーパーで買うのは良いが、問屋で買えばもっと安いよ。
    100円ショップの問屋でさえ有りますから。

  • 星の賢者への応援コメント

    楽しみにしています!

  • 二人静 二への応援コメント

    ふーむ、それにしても佐々木とピーちゃんはどういうつながりなんだろう。とても偶然ペットショップでなどと信じられない。本当に何の裏もなくたまたまだったらマジですごいけども

  • 跡目 四への応援コメント

    佐々木さんはどことなくサイコパスみがあるのよね……なんか説明できないけど

  • 異能力 三への応援コメント

    水もたくさん出せるって知ったら狂喜乱舞しそう

  • 昼ビール 一への応援コメント

    誤字を発見

    「だったら何なだと言うのかしら?」

    『何』の後の『な』は、不要だと思う。


    って、言うか、お腹空いた…(*>д<)

  • 二人静 二への応援コメント

    二人静が、二重静になっている誤字を発見

  • 魔物 一への応援コメント

    何と立派な王子様だ、感動した

  • ピーちゃん 一への応援コメント

    厨二病の文鳥?


  • 編集済

    来訪者 三への応援コメント

    書籍版試し読みしてからこっち来ました。こちらが面白かったので書籍の方も読んでいる最中です。アニメ化も楽しみです。

  • 練習への応援コメント

    異世界で言語に不自由しないのだから英語くらいなら魔法で何とかなりそうな気もする…

  • シェフ 二への応援コメント

    フレンチさんを叩き出したお店もレストランとしては味のしっかりしたところなのだね

    フレンチさんのお店と客を争うことになるのか?

  • シェフ 一への応援コメント

    料理人で「フレンチ」かぁ…このあたりのネーミングセンスが異世界ものの難しいところかも…

  • ピーちゃん 三への応援コメント

    偶然見つけたコミック版から来たけど…面白いです!

  • ホームレスへの応援コメント

    飛行少女だけど非行少女では無いわけか(^^)

  • 飲食店への応援コメント

    製鉄なんかは昔はたいへんだったそうですから、包丁なんなも高くうれほうですね。

  • 敗退 二への応援コメント

    トランシーバーのスペックはよく知らないですが…大きな屋敷の全部、または日本の一般住宅だったら1ブロック分くらいは電波が届くのかな?同じ建屋の別室との会話なら不自由はなさそうだが、さて何に使うのやら。

  • 魔法少女? 一への応援コメント

    他に服はないのか、魔法少女…。普通、(変身の度に生成されるのかは知らんけど)汚れとは無縁だよね…。
    そういえば佐々木さんの業務は勧誘だった。「ゴハンあげるからついておいで」といったらついてくるんかな(事案だけど、官憲の側だからセーフ…?)

  • 物資調達 三への応援コメント

    戦ったら敗けるだろう国の貨幣で取引ってのがどういうことか今一つわからなかったけど、ピーちゃんの説明でいろいろと納得しました。金貨の価値を保つことが取引の信用に繋がるとして粗悪な改鋳をさせなかった星の賢者様たいしたものです。

  • 物資調達 二への応援コメント

    他国の戦争に加担するような取引にためらいは…ないだろうな。商人だもの。単に足元を見ようとしてるのかな。

  • 星の賢者への応援コメント

    >恥ずかしがっていた割には、自ら二つ名を名乗っていたの可愛い。
    全くもって同意ですな(笑) 今回はここが一番面白かった。

  • 昇進への応援コメント

    待遇が良くならない出世など、意味がないどころかただの不幸でしかない。仕事と責任を積み上げられて、コレあげる、良かったね(ニッコリ)なんて寒気がしますな。その点公務員なら給与面に関しては確実でしょう。あんまり業務が苛酷になると、金ばっかり積み上げられても嬉しくなくなりますが…。佐々木さんに優雅な日々がくることをお祈りいたします。

  • シャトーブリアンへの応援コメント

    何が欲しいんでしょうね。トランシーバーの追加くらいなら何とかなるんじゃないかと思いますが、あんまり大量の買い付けだと、仕入先(のお役所関係)に目をつけられるんじゃないでしょうか。

  • ホームレスへの応援コメント

    魔法少女というと、謎なまでにキラキラと輝いているものだと思ってたが…年季の入ったホームレス…新しい(全く嬉しくもないが)。
    しかし空間転移能力があるのなら窃盗し放題だと思うんだが、身体は汚れても心は汚れていないという事か。(なんか語弊があるな(;´Д`A ```)

  • 星崎さんへの応援コメント

    能力者の勧誘ですか。脳内では、穏便に加入してくれるのは少数派と出ました。予想される相手の対応としては、怪しみながらねじり込むようにメンチ切って来る人、毛を逆立てた猫のような人、ドアの隙間から怯えた目を向ける人。そんな感じですかね…。佐々木さんの培ってきた社会人スキルで攻略できるんでしょうか。
    (え?それとも中級魔法ぶっぱすればおkとか、脳筋な方法で勧誘するんでしょうか…?)

  • ピーちゃん 一への応援コメント

    小動物とかが魔法を使うと、身体が崩壊するリスクがあるんですね。魔法て思ったより怖い(´・ω・`)

  • ピーちゃん 一への応援コメント

    可愛いけど可愛くねえw

  • 来訪者 三への応援コメント

    面白いです

  • 王宮 三への応援コメント

    普通のなろうだとのじゃロリが正体だったりするのだけど
    星の賢者さまは星の王子さま(見た目)か。

  • 跡目 二への応援コメント

    ここ、大好きシーン!

  • 魔法少女? 二への応援コメント

    もしや時間軸がズレたあの人、、、か?

  • 二人静 二への応援コメント

    業者にチェック頼んでもその業者が仕掛けそうな状況なんよなぁ。信じられるのは己のみ

  • 魔物 三への応援コメント

    尊厳は捨てさせていくことでリアリティを出していくスタイル流石