応援コメント

プロローグ」への応援コメント

  • 漫画やアニメよりわかりやすい

  • 漫画から来ました
    思わず今出てるの全部買ってしまうくらい楽しかったので、超期待してます。

  • アニメから来ました。
    楽しい作品をありがとうございます。

  • アニメ面白かったーです。

  • 主人公の心境が重なってイタイ
    一戸建ての実家では犬を飼えたんだけどねぇ。
    エロコメ「田中のアトリエ」の作家さんの新作に期待。

  • Youtubeに広告が出たんですよ。
    面白そうだな、と思い調べてみたら西野の作者様であらせれれまして、灯台下暗しとはまさにこのことかと思いmペットショップは悪い文明。

  • ペットショップは悪い文化
    ネットで調べたら保護猫、保護犬、殺処分されそうな子たち、いっぱいいるよ
    そこから引き取るのが第一選択肢になる人がもっと増えてほしい

  • 書き出しでもう名文

  • 和む

  • 動物園でヘビに話しかけられる、稲妻印の魔法使いを思い出しました!

    あの雰囲気好きだから楽しみにしてます!

  • 選んでみました。数ある中で社畜を
    選ばれし社畜文鳥に命運をかける?
    いや、文鳥に声をかけられた。
    現代の夢の世界が始まるのか・・・どうなの?
    もう少し読んでみる選択ありかなw

  • 面白そうでしたよ。

  • うおお楽しみ過ぎて泣きそうです。今から読みます。今日はこの作品で優勝したいと思います…。

  • うさぎはちゃんと面倒見ないと行けないし臭いよ

  • うさぎという選択肢もあるのよ

  • レトリバーも可愛いよね