応援コメント

レシピ」への応援コメント

  • 今のところだけ見れば異世界は住心地良さそうね……。

  • ピーちゃんは薬屋さんでした。星崎さんは爆裂魔法が撃ちたい人になりましたね☺️

  • 祝!ピーちゃんのお眼鏡に叶った!!
    めっちゃ喜んでるじゃん……よかったねぇ

  • 異世界の方はトントン拍子に進んでるね。

  • ピーちゃんかわいい…ピーちゃんかわいい…

  • 金髪ロリ文鳥の可能性を信じている。

  • 魔法のある世界だとある程度は科学と置き換わるかと思うけど、まだそこまで熟成してない段階だとすると、ピーちゃんの異常性は際立ってるのかな

  • スープカレーに沐浴しにいきそうな、ぴーちゃんの姿を妄想したわ。

  • 俺はピーちゃんがメスであること3話ぐらいから願っている。
    というより喋り方的にロリババアな可能性が高いと思いたい。

  • いつも楽しく拝読しています。

    『貴様、なかなかやるじゃないか』
    ベジータ様ばりのナイス「貴様」の使い方。ピーちゃんうちにも来てほしい。

  • 満足げなピーちゃんにキュンときた。

  • いつも楽しく読ませていただいています!
    主人公の丁寧な口調が大好きです。

  • スープカレーを啄む鳥の図……シュールである。

  • 毎日更新ありがとうございます!

    しかし、話が順調すぎて
    今後主人公がどう転ぶのか、心配になってきた。

  • ピーちゃん可愛すぎか