応援コメント

跡目 二」への応援コメント

  • えええええーーー!

  • え……なんぞゃそらー!?

  • 毎回、盛り姫が(さかりひめ)と読めてしまう……(笑)

  • ここ、大好きシーン!

  • ダブルノックダウン!

  • ピーちゃんには申し訳ないが吹き出しました。
    そして止まらない厄介事の連鎖。

  • 読み直すと毎回ヒューマンしてる悲鳴で笑うし、思い出し笑いでプルプルするから勘弁して欲しい

  • 痛っ、の破壊力www
    ここ読むとき毎回www

  • 痛っで草

  • アウトでくっそわらった

  • おっとwこれは予想がつかなくなってきたw
    執事さん辺りが毒殺の首謀者だと予想する

  • どちらの世界も目が離せない!

  • まさかのお互いに毒盛りあって相打ち?展開が読めなくて楽しみです。

  • これはスーツアクターさんも苦笑い。

  • なぜ「フレンチさん」ではなく頑なに「シェフの人」と書き続けるのですか?


  • 編集済

    ピーちゃんの痛っで食べ途中のおにぎり吹きかけてしまったw

  • めっちゃわろたw
    痛ってw

  • 両雄相容れず両者共倒れ……入婿フラグまったなし!