応援コメント

仕入れ」への応援コメント

  • とても読みやすく面白いです!

  • 20年以上前のシャープの関数電卓が、現在も普通に使えていたり・・・
    時間のずれは、地球産製品の耐用年数に影響するのか気になるところ。

    S○NY幹部「なに!タイマーが発動しないだと!!」

  • 異世界投資分を円で取り返す方法がどうなるのか楽しみです。

  • 電卓はいいぞ、大学行ってから数学が苦にならなくなった

  • 太陽光電卓すごい雑に使ってもものすごい長持ちするよね

  • 電卓はこの世界においては圧倒的ですね。
    続きが気になります

  • 日本での現金化どうするのか楽しみ

  • 電卓は魔法の一種と考えられているんだろうか…
    何事もなく進んでいるようで伏線満載な金ロリさんのことだから後々面倒なことになる予感
    というかヒロイン登場はまだか!

  • こういうのちょっと楽しいよね。
    こっちで有り触れた技術があっちでは高値になるって。