応援コメント

ピーちゃん 一」への応援コメント

  • 厨二病の文鳥?

  • 小動物とかが魔法を使うと、身体が崩壊するリスクがあるんですね。魔法て思ったより怖い(´・ω・`)

  • 可愛いけど可愛くねえw

  • ヒロインのピーちゃんかわいい! これはメインヒロインですね、儂は詳しいのじゃ。

  • 文鳥が肉を食べられるのだろうか(´∀`)


  • 編集済

    コミカライズ版から来ました。
    主人公の素早い掌返しに笑いました。
    どんな話の展開になるのか全然わかっていませんが、楽しみに読ませていただきます。

  • 再読だけど、やっぱおもろいわ。

  • >こちらが考えていたよりも、壮大な背景をお持ちの文鳥だ。
    >やっぱりこの子にして良かった。

    流石の主人公! 喋るオッサン文鳥に少し驚きつつも、この心境。
    さすがの文庫ロリワールド!


  • 編集済

    ピーちゃん・・・
    可愛くても中身オッサンじゃん
    癒し・・・なんてあるわけがない!

  • ピーコックちゃんじゃなかった…

  • ピーちゃん、見た目可愛いけど中身が可愛くない…

  • 読み直し勢です。やっと出てきたけどピーちゃん成分が不足してたので。

  • ピーちゃん可愛い!

  • ピエルカルロなら、ピーちゃんだね

  • 転生するんじゃなく、転生してきた奴と始まる物語ですか!

    良いですね!

  • ピーちゃん「コノ カラダニモ ダンダン ナレテキタゾ」

  • この話、乗った❗

  • こんな物語の始まり方があるんですね...。あと、ちょいちょい可愛いほのぼの。

  • どうやったら。うまく文節を区切れるか
    1から教えて欲しいは笑

  • 一話めからしていつものように面白いです('v')
    続きをたのしみに読みます!

  • シャニマスのピーちゃん!(鳩)

  • ピーちゃんと言われると………

    掘られのピーちゃんを思い出す笑

  • なんか某タナカさんを彷彿とさせる主人公のメンタリティですねw
    「やっぱりこの子にして良かった。」の手のひら返しに笑った

  • ピーちゃん……不覚にも某聖人コミックの「大工じゃない方の父さん」を思い出して笑った(あれは鳩)

  • ピーちゃんって聞いただけで吹くwww

    「やばい、文鳥とコミュってしまった。」
    ↑この文章に笑いましたw

  • ヒューマンしてて動画撮れないのわかりますw
    そして被曝とか、言われてみれば確かに気になりますね!(>_<;) 安全性の確保!!w

  • 男前なピーちゃん

  • 名前が、”ピーちゃん”!
    オスっぽいね、この子 ちょっと残念

  • 健康に良くないってwwww
    もっと気にするところあるだろww

  • チンしゃぶのピーちゃんしか思い浮かばない

  • ピーちゃんで草