応援コメント

輸出品 一」への応援コメント

  • ピーちゃんそこそこドジだよねw

  • 我が名は星のカ……ピーちゃんだ。ピーちゃんと呼ぶといい』

  • ドジっ子ぴーちゃん
    やはりヒロインだった

  • うん。
    ピエルカルロ。
    ピーちゃんとしかおぼえていなかったわー

  • 盛姫のキャラデザ見てみたいですね〜
    どんだけ盛ってんだよって感じですかね

  • むしろ転移先に誰か居たりしないか事前に覗き見る魔法は無いんだろうか?

    それはそれとして田中の続編が書籍で実現するかもしれないのが嬉しいです。
    ファンのみんな、詳しくはお知らせをチェックだ!(宣伝)

  • >我が名は星……ピーちゃんだ
    柿ピーみたいに言うなw

  • ミュラー伯爵に訪ねて下さっても結構です。
    →尋ねて

  • 誤字報告させていただきます

    >ミュラー伯爵に訪ねて下さっても結構です
    訪ねて → 訊ねて or 尋ねて

  • 金髪ロリ文庫先生のお名前を


    金髪ロリ文鳥先生と読んでしまいました。。。(思いつき)

  • ラブリー文鳥の秘密…十兵衛ちゃん?

  • 正規の物でない金のインゴットとか、現代社会じゃ迂闊に扱えば間違いなく嵐を呼び起こす。
    けど、一般社会において、そんなことを一々意識する人間は少ないだろう。
    流した途端に、次の厄介事の引き金になる未来しか見えない。

  • ピーちゃん可愛い!