応援コメント

急務 五」への応援コメント

  • あのどさくさにこの地雷女を始末しておけば……いや。性格上無理か

  • 性格地雷の戦闘狂女より見た目小鳥の可愛いおっさんがええわなぁw

  • コミカライズで作品を知りました。
    応援させていただきます。
    追伸:単行本を買ったので次はノベルス版を買います。

  • なんだか主人公も怪しい感じになってきましたね……

  • 佐々木くんが怪しすぎる。
    初仕事で周囲に死傷者が出ている惨状で、動揺をみせないこのメンタル。
    何処かの戦場を経験したかのようだ。


  • 編集済

    チョロイン!

  • チョロインですね

  • チョロイン?

  • アップを始めた魔法少女っていったい誰なんでしょう。

  • 見返り労働と言う人間不審にならざるを得ないパワーワード。

  • これは良いおじまじょですね!

  • バリキャリさんチョロすぎぃ!

  • デレデレかよ!
    しかしバリキャリ脳筋は枯れオジとは相性悪いね仕方ないね

    それとも和ロリとのやり取りの際には意識が戻ってたのかなぁ